1 :47の素敵な:2021/04/29(木) 15:54:27.68 .net

小栗や山内の若手がどんどんテレビにでないと…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な:2021/04/29(木) 15:55:07.77 .net

ゆいゆいは映画撮影してたよ



3 :47の素敵な:2021/04/29(木) 15:56:58.34 .net

そもそも制作側がほとんどアイドルをドラマで使おうとしてないからな



4 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:04:08.74 .net

製作費に金かけられなくなってくるとチャンスあるかもな



6 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:07:41.95 .net

秋元もOGを斡旋するだけで手一杯だろ



7 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:08:09.22 .net

谷口めぐ
・青きヴァンパイアの悩み(2021年2月8日 - 3月29日、TOKYO MXテレビ)



8 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:09:58.64 .net

ここなの可憐フラワーちゃんよかったぞ



10 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:11:56.54 .net

本格的に女優やるならアイドル卒業するしかない
演技の道へのきっかけや入口が乏しいことが残念といえばそうかもしれない



12 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:16:16.54 .net

横野すみれ…



18 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:24:32.54 .net

ゆかるんとかよさそうだけどな



19 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:24:40.26 .net

>演技の道へのきっかけ

大小問わなければ舞台なんていくらでもあるんだし
チケットを捌けるアイドルの重要は高い
運営が儲かるかは知らんが



21 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:24:56.25 .net

今は女優もSNSやバラエティ歌やるのが当たり前になってきてる
アイドルなんて必要なくなってんだよ



22 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:25:50.10 .net

ずっきーは声がね



23 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:33:29.51 .net

深夜ドラマぐらいなら48Gメンでも普通に出てなきゃおかしいわね
メンバーのレベルが低いと言われても仕方ない



27 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:46:46.55 .net

OGは見るけどな



28 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:48:05.44 .net

テレビに関しては
一時期に比べると
ヲタクに人気がある=無意味
みたいな扱いになってしまってる感はある



33 :47の素敵な:2021/04/29(木) 16:54:37.18 .net

オーディションとか受けてないのか



36 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:07:34.05 .net

入山杏奈
2021.06 NHK「いいね! 光源氏くん し~ずん2」



39 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:09:47.40 .net

北澤早紀とか舞台の流れてテレビに出れないかな?



40 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:21:05.77 .net

そもそもアイドルヲタって演技仕事は求めてないでしょ?



41 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:25:00.94 .net

ヲタとしてはマウントの道具として出演実績が欲しいだけで自分が見たいわけではないな



42 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:28:16.72 .net

まあヲタのそのへんの意識の違いからして坂道に差を付けられるのは必然と言えるわな
お触りにしか興味のないアケカス
メンバーの演技について熱く語る坂道ヲタ



43 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:33:02.40 .net

珠理奈は今朝も早朝から4月スタートのゴールデン連ドラの撮影してますが



44 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:37:50.49 .net

お前らが絶大な信頼を寄せる秋元にそんなチカラ無いって事だよ



45 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:41:58.44 .net

力があるからAKBを業界から追放したんだろ
そして秋元が入れ込む坂道からはトップクラスの女優を量産



46 :47の素敵な:2021/04/29(木) 17:45:31.55 .net

量産ってどこに?



52 :47の素敵な:2021/04/29(木) 18:09:23.77 .net

まくら営業しないと
あとは親が偉いと事務所がソニーなどグループとしての強みがないとな



53 :47の素敵な:2021/04/29(木) 18:15:18.79 .net

芸スポにもスレ立ってるけど
親がスポンサーでそこのご令嬢とかじゃないと駄目な時代みたいよ
要は身内で仕事回し合ってるのです



54 :47の素敵な:2021/04/29(木) 18:17:01.66 .net

AKBは卒業するとドラマに出れるが坂は卒業すると逆にドラマに出れない



57 :47の素敵な:2021/04/29(木) 18:25:29.84 .net

乃木坂なんてスタダやアミューズならトップになれるメンバーがゴロゴロいるのに
それでも移籍しないのはメンバーと事務所の関係がいかに良好かを物語っている



58 :47の素敵な:2021/04/29(木) 18:42:26.62 .net

乃木坂は見た目重視で売ってきた弊害で肝心の能力が皆無
だから卒業するとみんな仕事がない



59 :47の素敵な:2021/04/29(木) 18:54:09.42 .net

NMBなら木曜深夜の読売テレビ&吉本制作のドラマにぶっこめるんでね?そこまでするかわからんけど(適当)



60 :47の素敵な:2021/04/29(木) 19:12:29.88 .net

大島や川栄ってGP帯のドラマに年に何度も出るけど坂は西野平手でも年1っぽいな
縛りでもあるんじゃないの?



62 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:09:20.73 .net

多くは役はオーディションで取る
川栄とかかなり膨大な数のオーデ受けてる
AKBメンが役取れないのは受けてるオーデの数も少ない上に
実力がないから
特にオーデでは面接でトーク力が問われる



63 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:15:49.11 .net

そんな出てるか?
皆年1程度の印象
朝ドラとかのイレギュラーなの以外



64 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:17:42.24 .net

昔は握手会と
撮影やらオーディションが
被るから無理だったみたいだけど

今は大丈夫じゃないの?



65 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:22:32.41 .net

ドラマ映画膨大な数制作されてるんだから
単純にメンバーの能力不足なんじゃない



66 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:25:07.27 .net

こういうのって事務所の縄張り争いみたいなもんだからね



67 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:30:58.87 .net

結成から15年
OGが200人いて役者して成功したのは川栄・大島の二人のみ



68 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:31:35.61 .net

生駒ちゃんがいまテレ朝のドラマに出てる



69 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:32:52.89 .net

大島も今年入ったからなだけでその前は停滞してたから
またどうなるかわからんよ



72 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:36:34.99 .net

若月はくっそ出てるんだから小栗も出してもらえるんじゃない



73 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:37:06.24 .net

それ言い出すとドラマ全部そうでは



75 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:40:00.41 .net

ドラマや映画観ていてこの人演技上手いなと思う女優みんな坂道なんだよな



78 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:43:14.55 .net

坂にしても女優で大成するようなメンバーはでてこないだろうね
名脇役を目指すしかない、個性的な容姿のメンバーの方がチャンスあるかもな



82 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:44:18.53 .net

元々AKBがドラマに出てもどうでもいい役でキス要員やってポイ捨てみたいな扱いだったから
出る意味ない



83 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:44:26.22 .net

まず坂は女優仕事が全くないんだよ



84 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:48:23.22 .net

大島も前田や北原と仕事を二等分三等分してるころはあんまりだったし
その程度の話だとは思うよ
上白石みたいに事務所の力で得たチャンスにきちんとヒットを打つ
てのが難しいわけで



86 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:49:52.28 .net

現役メンバーで演技上手そうな子も思いつかないしなぁ



87 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:52:26.53 .net

演技の才能あったら坂道に行くだろ



88 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:53:06.26 .net

乃木坂の方は映画のオファーとか来るのにな
秋元が差別してんのか?



89 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:55:43.08 .net

元々全盛期でも後ろ盾ついてるようなメンバーにしかドラマ仕事はなかったからな
後ろ盾ついてるようなメンバーは今は坂にいる
その辺は今も変わらんよ



93 :47の素敵な:2021/04/29(木) 20:59:50.67 .net

坂に入れ込む秋元に妨害されても女優の仕事できてるAKBメンバーは大したもんだな
武藤十夢なんて主演映画が賞とってるし



94 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:08:46.74 .net

西野が演技下手すぎて叩かれてたな
深川も朝ドラでは公演だったが阿部寛のドラマで出番が多くなった途端粗さが目立ち演技の未熟さを指摘されてた
坂なんてこんなもんよ



96 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:11:19.18 .net

セカンドキャリアなんか知らねぇがDHの方針
メンバーが演技やりたがってもサポートしないでしょ



98 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:19:05.80 .net

女優仕事沢山ある現役アイドルいます?どこに?



99 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:24:17.76 .net

小栗がもうちょい演技良ければいいんだがな
ドラマのマジムリは酷すぎた
舞台では改善されてた?



101 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:25:39.86 .net

女優仕事沢山ある現役アイドルってわけではないが山下がドラマ出てる
でも逆に現役に女優仕事まわしてる都合上OGは女優仕事が少ない



105 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:30:16.12 .net

まあそういうわけで48から俳優を輩出するならまず舞台を足掛かりにしたいところだな
次にまともな芸能事務所からオファーをもらう
その次がテレビやネット配信、スクリーンになるな



106 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:31:53.70 .net

芸能事務所ヲタクは演技の話をすこしはしたらどうだw
ただの一般人のくせに業界人きどってw



107 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:32:05.73 .net

誰も見てないドラマ出て女優仕事とか言ってるヲタが哀れ過ぎ
まともに女優仕事してるの平手が唯一だろ



110 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:34:48.19 .net

正直演技力てのも
芸能事務所が出演タレントをごり押しと言わせないための説明みたいなもんで
別に視聴者が思ってるわけでもないからな



112 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:37:05.91 .net

追いかけてないでもドラマで見かけるレベルは大島川栄くらいかな
平手はドラマ出ても一般人は平手だと認識できない
まだ無名だよ



113 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:38:25.65 .net

朝ドラ好きなら玲奈や深川も認知は相当されてるかな
平手はドルヲタ以外は知らないよ



114 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:39:56.20 .net

川栄も卒業後最初の演技仕事は舞台
引っ張りだこになるまでには時間がかかった



115 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:40:30.67 .net

平手は今頃ゴールデン帯のドラマに初出演
仕事無さすぎやろw



116 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:41:49.75 .net

一時期死にかけてた大島優子も舞台がきっかけで好転したんだな
前田敦子も野田秀樹の舞台出る



118 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:42:00.02 .net

いやドラマ板とか視スレ行くとわかるけど
秋元アイドルなんて名前全然出てこない程度だぞ
気にもかけられてない
川栄が朝ドラヒロインやる頃に
やっと評価が下る程度のことかと



120 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:44:02.01 .net

前田なんて事務所にすらいられなくなった奴どうでもいいわ



121 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:45:40.99 .net

今の前田敦子はちゃんとした女優だわ
事務所は昔ほど重要ではないし、そもそも太田プロ自体がパッとしないからな



122 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:46:01.06 .net

ももクロでも個人で地上波の番組やドラマ出てるのに運営が無能だよな



126 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:49:36.11 .net

安定してまともに女優仕事あるの川栄大島玲奈だけじゃね



130 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:55:04.85 .net

朝ドラは今の時代は若手女優の登竜門的な存在だから平手を出す気満々だろうな
オーディション通るかは知らないが



131 :47の素敵な:2021/04/29(木) 21:55:45.51 .net

まあ正直ファンがどうのの世界じゃないからね
大人がこうと決めたらこうなんです!
そんな世界なんだからな
なぜあの人に仕事がなんて外から推測なんてしても答えはないよ



135 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:00:09.47 .net

現役時代から定期的にAKBと関係ないドラマ仕事やれてたのは前田と大島だけ



137 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:00:15.72 .net

今川口春奈のドラマはまた爆死してるけど
これで姿消すかと言ったら消さないだろうし
一旦大手の推されレール乗ると
消えるルートがないのよね



140 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:02:18.05 .net

浜辺美波も全然なんだよな
ドラマ爆死で映画だけ大コケじゃない田中麗奈みたいな感じでフェードアウトしそう



143 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:06:12.53 .net

杉咲花が今期それで失敗してるね



147 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:18:33.70 .net

空席出した西野七瀬ってよっぽどなんだな



150 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:22:31.61 .net

今は村ドラマすら無くなったから演技の経験を積む場もなく外のドラマに出て行く足掛かりすらない



151 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:26:14.54 .net

日向坂のドラマは小坂主演じゃなくて
丹生と佐々木美玲なんだよな



153 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:30:17.54 .net

この先期待できるのは小栗谷口位か



154 :47の素敵な:2021/04/29(木) 22:45:38.38 .net

SKEの末永桜花が名古屋行き最終列車で鈴木福と共演してたな



161 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:37:59.96 .net

深夜ドラマレギュラーなら乃木坂若月もやってる



164 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:48:28.04 .net

乃木坂4は全盛期でもGP主演無いよな
これでピークアウトしそうだよな



165 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:50:10.84 .net

AmazonPrime制作独占の日本ドラマ部門の首位を突っ走ってる賭グルイ双に乃木坂の生田と日向坂の佐々木美玲が出てるよ



166 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:53:12.17 .net

地上波だけでなくあらゆるVODがコンテンツ作ってるご時世だから
やる気出せば席の一つぐらいとれそうなのになぁ

まじでクソ運営



167 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:54:15.85 .net

来ないオファー待ち状態だよ
なんせヲタがゴリ押し大嫌いなんで



168 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:56:47.26 .net

全く知られてないドラマに出てる事でマウント取り合っててなんか哀れな人達やな



169 :47の素敵な:2021/04/29(木) 23:57:54.38 .net

ずっきーは舞台で高い声が聞きやすかった
広瀬すずほど高くはないが使える



172 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:00:10.32 .net

運営がクソなんだっての
営業かければ流石にいくらでもあるはずなんだよ



175 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:01:46.09 .net

8月22日放送・配信開始 WOWOW
【連続ドラマW 密告はうたう警視庁監察ファイル】秋元才加

6月24日配信開始 NETFLIX
【全裸監督 シーズン2】増田有華



176 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:02:29.44 .net

地上波が未だに王者なのは変わらないが、急速に衰えてる
豚が地上波利権に絡んでるから新しいメディアに食い込めないんだろう



180 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:10:25.92 .net

WOWOWは主演経験者がいまだに大島だけだから何気にハードル高い
ある程度知名度、実績あるならいいけど知名度上げたいなら地上波ゴールデンか朝ドラだろうね



181 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:13:46.11 .net

地上波テレビや映画の立ち位置とか
ネット配信やWOWOWなどの有料放送やCMの捉えられ方
広告代理店の信頼度、存在意義
この辺が今シャッフルされたり変化してる最中だろうしな



182 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:16:33.36 .net

地上波が衰えるのを見越してSONYは動いているから、どんどん今から押し込んでんだよ
地上波利権で制覇した豚はまだその先が見えてないんだろうと思うよ



183 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:17:14.50 .net

当面ピンチなのは舞台や映画方面だろ
足を運ぶというのが簡単なことではなくなってしまった



184 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:17:58.20 .net

AKBメンバーが地上波以外に出ると落ちぶれたと言われて叩かれたのもそういうことだったのか



187 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:22:23.22 .net

深川は大河だけじゃなくRISKYもあるぞ



188 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:24:40.72 .net

だから上の方で書かれていた大手芸能プロダクションが地上波のドラマを抑えているってのは、末期的で多分数年後にはもっと明確になる物が見えてないんだと思うわ



192 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:37:24.60 .net

今のテレビ局が要求するスポンサー料金払うほどの宣伝効果はないと気づく
が正確な言い方かな?



193 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:37:37.67 .net

ユーチューバーがアイドルやアナウンサーと結婚する時代
メディアの重心が地上波からズレてきてるのは間違いない



194 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:40:45.16 .net

普通にスポンサーはわかり始めているでしょ
大手企業のCMを普通にWEBで見かけるわけだから
2-3年前にWEBCMがテレビCMの額超えてたよ
電通大赤字も必然



200 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:52:43.10 .net

netflixオリジナル【今際の国のアリス】主演の山崎賢人のギャラは 地上波GPの4倍で1話800万といわれてるな



201 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:52:44.05 .net

ゴミクズのハロは引っ込んでろよw



202 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:54:54.95 .net

netflixがいい例だけどアメリカでは制作費が物凄く多いnetflixにドラマ制作者は流れ込んでるらしい
日本もいずれそうなる
今のメディア構造が変わる可能性があるよ

なんか危険だけどね



204 :47の素敵な:2021/04/30(金) 00:58:50.37 .net

ネトフリとかの大手海外資本に淘汰されていくのは危険ではあるけど
きちんと数字が出るところでもあるし
成果主義でシビアであるんでないかな
視聴率取れなくても事務所パワーでというのは続かなくなる



209 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:07:55.09 .net

山崎賢人はキングダムの数字が買われたのでは?
ネトフリでコケたら
次使われなくはなるのでは
その辺が事務所パワーでどうにでもなる地上波とは違いそう



210 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:08:31.55 .net

netflix主演は数字が取れる実力者
地上波は数字も取れないゴリ押しだけって決めつけが怖いな
何の根拠もない妄想になりつつある



211 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:08:45.13 .net

なんか一生懸命メディア論語ってるけど単純に演技力不足なだけだぞw



212 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:10:30.61 .net

今際の国のアリスはまあ当たったけどね



213 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:11:44.18 .net

数字取れなくても出演が続く地上波が異様ってだけよ
コケたら責任を負って位置を下げられる
普通のこと



215 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:18:01.40 .net

でもハリウッドとかってそんなノリだったのでは
一度ヒットすれば何度かの猶予はあるだろうけど



216 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:20:02.32 .net

AKBで生き残ってる大島川栄玲奈が脇役中心ってのも賢い選択だなあと思う
生き残るなら脇一択



218 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:23:00.15 .net

女優て主演して視聴率取れるとなると綾瀬はるか、米倉涼子くらいしか思い浮かばないな
他に石原さとみとか



219 :47の素敵な:2021/04/30(金) 01:28:27.31 .net

アイドルで花咲いたからといって女優で成功する確率は低いってのが基本。川栄がいい見本。才能だよ。大島は第二章に期待。玲奈は地味に頑張ってる。平手はやり方間違えたら誰かと一緒。



224 :47の素敵な:2021/04/30(金) 02:35:12.63 .net

最近の地下みたいにスキャンダルで叩かれる奴は論外だが仕事が決まって叩かれるのは嫉妬みたいなもの
過疎板だし気にするほどでもない



226 :47の素敵な:2021/04/30(金) 03:25:44.67 .net

ツラがダブルアーメンw



227 :47の素敵な:2021/04/30(金) 03:34:17.66 .net

いわゆるアイドル枠のお飾りヒロイン役は大きな所はハシカンが独占
隙間を西野や平手の坂道OGが入ってるような状態



228 :47の素敵な:2021/04/30(金) 03:40:56.16 .net

今は地上波ドラマに単発でもとにかく出られればいいほうになってるな



230 :47の素敵な:2021/04/30(金) 04:08:36.82 .net

コロナのせいで舞台も貴重になってきた



232 :47の素敵な:2021/04/30(金) 04:23:08.48 .net

西野は去年のアンサング・シンデレラで2番手だったな
卒業してからゴールデンの2番手(ヒロイン)経験してるの大島優子と西野七瀬しかいない



233 :47の素敵な:2021/04/30(金) 04:53:30.99 .net

AKBの大部分は単発も出られず消えていく



235 :47の素敵な:2021/04/30(金) 06:32:52.19 .net

深夜ドラマも出られないなら何も出らないわね



237 :47の素敵な:2021/04/30(金) 06:35:23.58 .net

何にも出ず自分のオタに支えられ舞台活動して消えるグループでいいのか



239 :47の素敵な:2021/04/30(金) 08:28:42.06 .net

駆け出しの稼げない時期を支えるのがオタクファンであって
オタクファンに依存した舞台活動のみで消えるグループでは魅力は無いと思う



240 :47の素敵な:2021/04/30(金) 08:32:25.92 .net

でも芸能なんて本当はファンあってこその芸能だぞ
そんなの関係ねーな
テレビやCMが異質で異様な世界と言われるべき業界



242 :47の素敵な:2021/04/30(金) 08:57:14.99 .net

それはヲタクが通い詰めなくても舞台が埋まるって話であって
客が入らなくてもいいなんて話ではない
視聴者数は問わずに起用するというテレビだけが本当に異質



243 :47の素敵な:2021/04/30(金) 11:05:00.74 .net

AKB朝ドラ出演者は大島まゆゆ島崎川栄玲奈で川栄以外全員センター
川栄でも普通に選抜常連
卒業後女優するとしても素人集団の村の中で選抜にも入れませんじゃ厳しいだろうね



244 :47の素敵な:2021/04/30(金) 11:10:03.72 .net

というかある程度の事務所の
ある程度序列じゃないと
オーディション受ける権利すらもらえないわけで
実力云々以前に区別されてんのよ
オーディション=フラットな競争
こう思うのが間違ってる



246 :47の素敵な:2021/04/30(金) 11:24:39.06 .net

強豪事務所のコネが多いからね
まともにオーディション勝ち抜くほどの演技の経験も積んでないし
DHにいると自由にオーディション受けられないし



247 :47の素敵な:2021/04/30(金) 11:25:09.81 .net

てか



ここ現役メンバーの女優語るスレじゃないのか?w



249 :47の素敵な:2021/04/30(金) 11:39:05.01 .net

今は惰性で続いているかに見えるAKBだが、限界ではないか
深夜ドラマにも出られないグループにファンが付くだろうか



251 :47の素敵な:2021/04/30(金) 11:53:30.31 .net

柏木は2年ほど前に大河に出てる



254 :47の素敵な:2021/04/30(金) 12:11:27.11 .net

演技未熟なうちはドラマよりもまず舞台に出た方がいいけどキモヲタ界隈だと舞台に出ると男ができると騒ぐのばかりなので仕方ない



256 :47の素敵な:2021/04/30(金) 12:59:30.63 .net

アイドルヲタって「何の役をやらせても○○にしか見えない」って言われるのを嫌がるでしょ?



257 :47の素敵な:2021/04/30(金) 15:30:33.12 .net

AKBでは話題性がないからだよ

「花ざかりのきみたち2011」は前田が主役で主題歌がフラゲ
AKBメンバー5人が出演
ゴールデンだったけど残念ながら視聴率下げだった



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1619679267/