1 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:35:53.13 .net

まほほんも掘り返されて辛いだろうに


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:38:30.59 .net

どういうこと?



4 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:38:51.73 .net

18歳のときに枕拒否して共演NGになったと言ってるくせに
19歳でも共演しまくってるらしい



7 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:40:13.36 .net

なりすまし



8 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:40:54.69 .net

出川はこれで実質的に大損するのだから冤罪だったら可哀相すぎる
見て見ぬふりなら無罪だし自分が消される可能性があるなら誰でもするだろ



10 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:42:56.22 .net

まほほんにあやまれ



11 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:43:40.85 .net

あの怒り方は松居一代に似てる
頭の中でグルグル考えすぎて憎しみが増幅してるタイプ

自分が被害者って考えが絶対的



13 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:46:13.71 .net

こんなん音声証拠がなければ否定されて終わりやん



14 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:46:57.81 .net

出川は暴行教唆もしたのか?



15 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:47:49.01 .net

証拠がなくても言ったもん勝ち



16 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:48:41.07 .net

二代目山口組に枕営業って見えた



17 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:49:14.44 .net

いいともやってたときならまだしも
過去の人だよ



18 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:49:21.63 .net

せめてキチガイ連呼の連れが隣にいなけりゃなw



19 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:51:19.87 .net

>>1 Wで訴えられて破産w



20 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:51:35.19 .net

人気者を蹴落とすこの手法卑怯だよな
バカなネット民が真実はどうでもよく
加害者と報じられた方を徹底的に叩く



22 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:52:42.59 .net

出川も冤罪ならもっと強気に行くべきだよね
場合によってはタレント生命にかかわる事だし
覚えがないならお騒がせして申し訳ありませんとか言う必要ある?



23 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:54:04.53 .net

いつぞや見た芸スポの流れ



25 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:56:45.97 .net

どうせ中井か荻野のコアヲタが立てたんだろ



26 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:56:55.25 .net

いまだに山口さんを貶めるヲタがいる限り
NGTは許されない



27 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:56:55.68 .net

被害者商法は今回も成功しました!!!!!!!!!!!!



28 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:57:09.64 .net

山口メンバーは人気者荻野たちに酷いことをしたよな
嫉妬して



29 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:58:09.86 .net

虚言じゃないから今村逃げちゃった



31 :47の素敵な:2021/04/09(金) 22:59:52.09 .net

で出川は暴行教唆もしたの?
してないんだろ
じゃあNGTとは全く違うじゃん



32 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:02:26.84 .net

こんなオワコンとまっほを一緒にするなよ



33 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:02:46.71 .net

ほぼ同時に同じ内容で否定ってNGTのあの二人を思い起こさせるねどうにも



34 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:04:02.33 .net

いつまでたっても
自浄作用が働かない芸能界



35 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:04:59.86 .net

謝罪スレでマヌケなエンペラーが茸と埼玉で自演しながら嬉ションしとるな



36 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:06:39.85 .net

出川方も強くは出れないんだよ証拠が無くても証人が出てくる可能性もあるし
マリエ方も証拠は最後のカードに取ってあるかもしれないし



37 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:07:37.68 .net

NGTって必要?



38 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:08:07.49 .net

マリエが証拠持ってたら大したもんだけどな
山口も録音データ無ければ危なかった



39 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:10:51.18 .net

山口さんは警察から聞いた事情聴取の内容を元に戦ったから運営はボロ負けした



40 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:11:05.94 .net

と言うことは、マリエの言ってることは真実って事だな。



41 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:11:32.03 .net

出川は名誉毀損で訴えるの?



45 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:16:15.87 .net

お前らが何を言おうが不起訴だから事件じゃないよ



48 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:17:20.02 .net

マリエのスレなのかNGT事件スレなのかハッキリさせようず
西潟茉莉奈みたいにハッキリ言えないは無しな



49 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:18:21.01 .net

マリエの彼氏が邪魔に感じる動画だが
世間の反応は、男に釣られず冷静に話していることへの賛美であった
結論、バカはひとりふたり用意しておいた方がいい



50 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:18:47.22 .net

事件捜査した警察が現役NGTメンバーが犯人との深い繋がりあったの問題にしてるからこの前NGT外したよね



51 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:20:44.12 .net

出川焦ったやろな



53 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:21:49.43 .net

出川は何で急に飲食店って言い出したの?
マリエの話は謝罪に行った楽屋での話じゃないの?



56 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:31:58.85 .net

とりあえずマリエの分まで山口真帆さんに謝って



57 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:32:45.54 .net

マリエも「もう関わりたくないので」とか言ってトンズラこくのかな



63 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:39:11.46 .net

山口が被害にあったのは事実でしょうよ



65 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:42:24.38 .net

バカ茸のバカ茸による人民の為のNGT破壊スレ



66 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:43:38.90 .net

マリエのイメージは中井だと思う



67 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:43:52.15 .net

なんかわからんが蒸し返されてもダメージあるのはNGTだから笑える



80 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:51:50.64 .net

あら、出川の事務所が全否定したんだ
マリエが嘘ついて出川落とそうとしたと言いたいんだな



81 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:52:09.25 .net

そういや吉成のお抱え雑誌使っての世論形成みたいなのもやらなくなったな
保護者会で必ず決着つけると言ったのも
保護者はこんな結果で満足してるのだろうかw



82 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:53:05.72 .net

ネットだけが根拠のNGTオタw



83 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:55:07.19 .net

まーたココは世間と逆を行って炎上するのか?w



85 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:56:33.37 .net

マリエさんの勇気ある告発は闇に葬り去られるかもしれない。
でも真実は消えない。
願わくばこれを教訓にして出来るだけ多くの女性がリスクを遠ざけ、犠牲とならないように祈るだけだ。



86 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:56:58.75 .net

もしマリエが今でも第一線で活躍してたら、もし山口が超絶推されだったら告発してたかな?



90 :47の素敵な:2021/04/09(金) 23:58:47.52 .net

とりあえず
復帰に色気出してきてる紳助がまた表に出られなくなったのならそれだけでいいや



93 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:02:27.34 .net

このスレを研音に報告しといた



95 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:04:19.29 .net

何かしらことが起きる度にNGT言われるな
NGT事件後も他で不祥事起きてるのに
他の不祥事は風化してるのにNGT事件は風化しないな



96 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:06:19.27 .net

NGT持ち出されると出川もそんな悪いことしてないように思えて来るな

マセキが建てたスレか?



99 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:09:47.26 .net

謝罪スレで今ごろになってどう考えてもメンバーが事件に関与してるって気づいた人望が発狂しちゃってww



100 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:11:47.79 .net

確か管理売春とまで指摘があったNGT相手に確か戦ったのが山口だったな。



102 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:13:22.64 .net

松村ってホンマにガイジやったな



108 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:31:13.34 .net

出川のスポンサー剥がしかなり効いてる
NGT事件のときも剥がしをやったツワモノのおまえらも、参加しろ



110 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:33:37.19 .net

NGTヲタはNGTだけ警察からハブられても察する事が出来ないキチガイしか残っていない



112 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:34:19.02 .net

マリエ頑張れ、きもい出川を荻野由佳のように黒焦げにしろ



114 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:35:58.70 .net

「マリエの力になりたい」

奇特な人間がいればいいがなw



116 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:37:11.66 .net

嘘ならマリエを訴えればいいよ
こんなこと言われたら名誉毀損だろ



119 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:38:22.23 .net

金持ち喧嘩せず



121 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:42:08.77 .net

出川









122 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:45:42.92 .net

マリエ → 山口真帆
出川哲郎 → 荻野由佳
マセキ → ホリプロ
吉本・レプロ・バーニング  → AKS



124 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:48:05.96 .net

事実をもとに告発してるんだろうけどね
話を盛ってる可能性が似てる



129 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:51:14.04 .net

話し盛ってるのかね?



136 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:58:41.93 .net

マリエの件は他の共演者にも似たような証言があるけど、山口の場合は山口ひとりだけだからな



138 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:59:35.00 .net

少なくとも山口のは刑事事件



139 :47の素敵な:2021/04/10(土) 00:59:37.63 .net

山口=マリエだとすると
NGT=紳助・出川か
ジャス=??
NGTオタ=??



145 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:02:22.69 .net

山口さんのは刑事事件として認められなかったけどね



146 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:03:08.56 .net

おまんら許さんぜよ!



151 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:04:55.00 .net

あの音声データは証拠になるか



153 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:06:30.26 .net

事務所の社長が否定の時点で出川哲朗は終わり
本人が喋ればボロが出るとの判断でしょうな



156 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:07:08.87 .net

繋がりの証拠も何も報告書で自白して認めてるんだがw
松村が証拠があっても不問って言ってるし
パルコと愉快な仲間たちさぁ2年間何やってたの?w



162 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:10:49.76 .net

山口は、証拠を突き付ける前にNGTメンバーや運営に自首してほしかった
ということだと思うがな
証拠を出さないと白状しないとか、山口には悲しい話なんだろ



163 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:10:54.84 .net

ホリコロは引っ込んで



164 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:10:59.40 .net

出せとも手続きとられていないのに出さないのがおかしいって

頭おかしいNGTオタw



165 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:11:50.24 .net

やっぱりまともな返答はないな
山口がどう考えてもおかしいから
そりゃ新潟日報の取材を非公開にするわけだ
非公開ということは公開されたら困るということ



166 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:13:01.11 .net

村雲とメンバーが交流とってるので大体わかるでしょ
常連ヲタと知り合いってレベルだよどうせ



181 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:23:30.08 .net

どこに証拠を出せというのか答えられないNGTオタww



183 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:25:47.96 .net

複数の録音データという証拠出してて
運営幹部も認めてるんだから



184 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:28:13.67 .net

裁判で山口側が供述調書の提出に承認したら遠藤は一気に和解にシフトしたんだよな

遠藤はこれで山口の告発が全部事実だと確信したって事だ



185 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:28:17.27 .net

報告書「数人が繋がり自白」
松村「証拠あっても今回は不問」
ガイジ「山口は証拠出せ!」

なお出すと言って出さなかった太野の引っ越しの証拠についてはスルーw



186 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:28:34.76 .net

例えていうなら、
山口の証拠は核兵器
核兵器使うと人類滅ぶから使えないと同じ



189 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:31:04.02 .net

バス降りて話したメンバーの話も
結局降車場で待ち伏せされて聞かれてるだけだからな
むしろ山口と同じ立場



190 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:31:29.97 .net

マリエさんは前にも同じことをしたとかそういうことはないと思うので信じてあげたいな



208 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:41:14.07 .net

加藤の誤爆ネイルさんはオファー殺到の仕事はその後どうなったのでしょうか

説明責任ありますよね



210 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:41:41.52 .net

普通にメンバーが事件に関与してるとしか思えないし誰もがそう思ってるのに
事実を歪めようとしてるヤツなんなの?

山口が証拠出す前にメンバーの関与が判明したのになんでまだ山口に証拠求めてんの?



217 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:47:07.79 .net

マリエは時代がちょっと前だから、音声とかはとってないだろうねえ
まほほんだって、音声証拠がなければやばかった



219 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:48:54.66 .net

ハッキリ言えること

暴行教唆はダメだよ



228 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:55:25.85 .net

NHKが報道特番組む事件とは違うわ



229 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:56:20.17 .net

黒グループはなんで謝罪会見やらないの?



230 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:56:26.97 .net

プレゼントに釣られたメンバーが山口を売ったということですね



232 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:58:05.62 .net

裁判始まってからインスタから削除したバーバリーのドレスの話?



233 :47の素敵な:2021/04/10(土) 01:58:50.83 .net

てか芸能界はおまんこ界って親も教えなかったのかよ~?(><)
おまんこ使ってなんぼだろ、今も昔も。。



234 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:00:15.64 .net

おい
いつのまにかマリエの要素が消えたスレになってるじゃねーか



238 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:07:53.33 .net

犯人についても散々、怖い不気味言ってるのに犯人に言ってないとかどんな頭してんだw
そんなんだから荻野に説教されるんだろなw



239 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:09:45.78 .net

オマケに山口の代理人弁護士が「犯人を訴える立場にある」とチクリと牽制



241 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:10:42.59 .net

犯人の言い訳を聞きすぎっていう
そこから全てがズレる



247 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:17:53.17 .net

ゲロってるんだから問い詰めてないだろ



250 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:19:28.79 .net

問い詰めたという言葉使ってでっち上げみたいにしたいだけ



252 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:24:27.18 .net

>誰なの?あやかにじゃないの?まりな?まりなだ。そうだ、だから

ここがおかしいけどね
推測で話してる



257 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:45:07.08 .net

現メンバーに犯人との繋がりを認めたメンバーがいる
県やスポンサーに虚偽説明をしていた
ここまで言われてるのに反論せずスルーする運営



258 :47の素敵な:2021/04/10(土) 02:48:49.36 .net

率先して枕してるのに仕事もらえない某集団…



261 :47の素敵な:2021/04/10(土) 03:02:42.74 .net

村雲は別に免罪符でもないしな
免罪符を持つのは山口だけだよ
馬鹿な米カスは勘違いしてるけどさw



266 :47の素敵な:2021/04/10(土) 03:13:21.70 .net

厄介ヲタで悩むメンバー 相談 厄介ヲタが消えてメンバーが感謝
そこで信頼関係を持って、肉体関係
ここまで暴露されてますけど?



272 :47の素敵な:2021/04/10(土) 03:27:14.04 .net

勝っちゃうのか



278 :47の素敵な:2021/04/10(土) 03:54:12.29 .net

出川も事実無根なら訴えればいいのに



280 :47の素敵な:2021/04/10(土) 03:56:56.86 .net

この北海道ズレてるからね
いつも1人だけ違うネタで盛り上がってる



284 :47の素敵な:2021/04/10(土) 04:08:57.95 .net

マリエが嘘つくメリットがないと言うことで芸スポでは依然炎上中



285 :47の素敵な:2021/04/10(土) 04:12:57.63 .net

今更言うなってことだわ



288 :47の素敵な:2021/04/10(土) 04:16:53.40 .net

やっぱ北海道はオバサンか
そんな気がしてた



291 :47の素敵な:2021/04/10(土) 04:49:53.37 .net

結局人望って情弱を武器に都合のいい仮説を証明度外視で言ってるだけ

それで事実に目を向けるのは探偵
事実を掘り下げる行為は誹謗中傷

メンバーの繋がりもメンバーの関与も知ってて白々しいんだよ



292 :47の素敵な:2021/04/10(土) 04:57:45.64 .net

山口はこっそりそそめかしツイートを削除してるから全く違う



293 :47の素敵な:2021/04/10(土) 05:11:32.26 .net

今度は京都だよw
旧日本陸軍みたいだな
ゆかちぁばんざーい
えぬじーてぃばんざーい
まりなばんざーい
つっこめ~~~~ぐふっ



294 :47の素敵な:2021/04/10(土) 06:22:53.64 .net

NGTのほうは否定すら出来てないから全く当てはまらないな



295 :47の素敵な:2021/04/10(土) 06:35:24.29 .net

糖質が持ち回りで現れるシステムwww



296 :47の素敵な:2021/04/10(土) 06:37:53.98 .net

事務所が声明出したけどそ見て察したわ



298 :47の素敵な:2021/04/10(土) 06:50:09.31 .net

ハリウッドのプロデューサーみたいに、私も紳助さんに枕誘われたって元芸能人出てきそう
文春が今頃取材してるかもね



299 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:00:27.30 .net

他の被害者が出てきたらかなり厳しい
てかマセキが法的措置を取らない時点で出川哲朗は厳しい



300 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:01:54.21 .net

と言うか1は怖いものなしの無敵の人かよ



301 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:04:26.12 .net

出川は、荻野由佳状態



303 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:07:11.08 .net

CM抱えてるので否定ではなく法的措置を取れ
否定だけではCMスポンサーも納得しないやろ



304 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:07:39.16 .net

彼氏と一緒に告発する動画
彼氏がそこで煽る
被害者ビジネス確定



307 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:14:29.20 .net

山口は誰の名前も出さずに自分の手は汚さずに勝ったのではるかに賢いよ



308 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:16:48.05 .net

月曜日に坂上忍と宮根を筆頭に芸能人が総出で出川擁護、マリエの発言信憑性なしって擁護するだろうな



313 :47の素敵な:2021/04/10(土) 07:57:46.26 .net

出川は知らぬ存ぜぬで逃げるだろ
素直に認めたら終了だし
これは最高裁まで争うべき



315 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:01:04.44 .net

マリエの話とまほほんは全然違うだろ  さくらたんなら枕とか余裕でこなしてそうだけど



316 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:01:49.87 .net

今さら終了した番組しかも一番の加害者は芸能界引退してるのに嘘付く理由が見当たらないけど
嘘で誰かを貶めたいなら個人を攻撃すりゃいいだけだし



317 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:01:51.02 .net

山口の虚言は裁判での犯人の証言によって証明されたが
マリエのは100%本当でしょ
一緒にするのは可哀相



320 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:07:53.13 .net

違う話だけれどなw



321 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:08:03.65 .net

米カス何回訂正されても学ばないのなw



323 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:09:41.74 .net

山口の虚言でしたなんて裁判にはなってない
脳内お花畑かよ



326 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:17:31.81 .net

精子くさいグループの話はもういいわ



327 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:17:50.34 .net

これ真の目的は紳助ではなく出川潰しでほくそ笑むマリエが想像できる
裏で大金もらって喜んでそう



328 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:18:04.77 .net

なれあい裁判で判明したのは
太野は退去してないのが確定ということだけ



329 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:18:24.25 .net

おてんてんグループ



330 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:26:12.66 .net

妄想で誹謗中傷するなよ
完全に負けるぞ



331 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:44:17.24 .net

2ndレイプ罪てあるのかな?



332 :47の素敵な:2021/04/10(土) 08:48:33.36 .net

犯人一味による刑事事件被害者への報復行為ともとれるかな



333 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:01:04.81 .net

マキセもナベプロも全否定だろ
これ以上の出川とやるせなすの誹謗中傷するなら覚悟しないと



336 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:06:14.60 .net

マリエッティ



338 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:08:21.06 .net

いやさすがに虚言壁の山口と一緒にするのは可哀相でしょw
これ100%事実認定できるよ
なにせ全く別口の取材でもマリエの証言通りの内容が浮かび上がってるんだからw



340 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:13:44.88 .net

出川は不安よな
紳助動きません



342 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:19:14.72 .net

そうそう、出川が西潟のポジションだろーけど犯人を唆して実際に事件になったんだから全然違うわな



343 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:22:02.52 .net

両事務所が公式に否定だから
弁護士と相談の上訴訟も考えてるという事でしょ



344 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:25:12.24 .net

紳助は何年も前に引退したから騒がれるだけで影響無いが
出川とやるせなすは芸能仕事出来なくなるからマリエも覚悟してるだろ



348 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:29:04.47 .net

粗ちんちんグループ



349 :47の素敵な:2021/04/10(土) 09:30:34.75 .net

マリエと山口との決定的な違いは、名指ししてるかしてないかなんだよなあ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1617975353/