1 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:06:34.58 .net

こんな異常なのは味噌ヲタだけ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:11:38.12 .net

横野のスレは10までいってるのになんで逮捕者出したSKEの奴はろくに炎上しないんだろうな
48G初の逮捕者ってスキャンダルの比じゃないけどな
地下板って全く世間の常識とかけ離れてるな



3 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:14:43.50 .net

難波オタはSKE憎みすぎてその内マジで何か事件起こしそうって
こんなテンションでスレ立てるの見ると割とマジでそう思う



4 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:15:18.52 .net

もっと異常なのがいるだろ?
米カス



5 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:16:30.63 .net

またお前か
いい加減脳内から妄想SKEヲタ追い出せよ



8 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:19:14.10 .net

せやで、暇で何もない米カスが対立煽りして足引っぱっとるだけやで



9 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:19:24.22 .net

現役でもないし誰?レベルの人だから話題性として弱いんだよね
やってる事はもちろん山田って奴の方が悪いけど祭のネタにならん



10 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:19:42.22 .net

珍さんにはそう見えるんだ



13 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:20:29.89 .net

珍カスの脳内味噌ヲタ像すげえな



16 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:24:04.12 .net

宮脇東京がNMBヲタのフリして憎きSKEを叩くスレ



17 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:26:01.29 .net

NGTのクソヲタもそうじゃん



20 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:31:07.88 .net

宮脇東京都だよ
一晩で300以上コメしてるキチガイ



21 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:34:11.34 .net

パクリって何を?



25 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:37:09.12 .net

アフィが収入減ってネタ無理矢理作ってんのメシウマ



28 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:39:24.79 .net

へそ曲げて卒業撤回したらどうすんの



32 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:42:45.03 .net

宮脇東京都とハロカス東京都って同一人物?



37 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:49:54.14 .net

NMBヲタもSKEヲタも対立厨にのせられてる事にいつになったら気づくのやら
それかあえて成り済まして遊んでんのか



39 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:51:43.35 .net

NMB本スレが毎日機能しないくらい荒らされて地下から出ていったのは良かったろ?



40 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:52:54.05 .net

WEGOの件は何でWEGO側は訴えないの?



41 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:54:37.39 .net

刑事事件の容疑者は
流石に擁護しないだろうと思ったけど
しっかり擁護してるからなぁ
もはや頭がおかしいとしか



42 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:57:40.39 .net

詐欺の擁護ってどこで



43 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:58:01.06 .net

お前ら馬鹿だな
服のデザインなんて誰が作ろうがどれも似たようなものになるに決まってるだろ
星の数ほど服なんてあるのに探せばどの服だって似たようなものは絶対にある



44 :47の素敵な:2021/04/08(木) 12:59:26.46 .net

卒業してるから~無名だから~

48初の逮捕という重大事件でそんなわけのわからん擁護だからな
味噌ヲタの常識外れな思考はヤバすぎる



45 :47の素敵な:2021/04/08(木) 13:01:29.19 .net

議論が対立していないと盛り上がらんからな



48 :47の素敵な:2021/04/08(木) 13:04:38.94 .net

犯罪者は手口を語りたがるw



49 :47の素敵な:2021/04/08(木) 13:08:28.08 .net

珍カスが~米カスが~宮脇東京都が~

さすがSKE本スレ年中勢い1番なだけあるな
犯罪も擁護するんだから見事だよ



51 :47の素敵な:2021/04/08(木) 13:24:38.29 .net

SKE関連逮捕者一覧




52 :47の素敵な:2021/04/08(木) 13:25:02.19 .net

キチガイ宮脇東京都



53 :47の素敵な:2021/04/08(木) 13:53:44.49 .net

珍カスの事じゃん
同族嫌悪ってやつか



54 :47の素敵な:2021/04/08(木) 14:12:23.60 .net

他店叩きは全部味噌ヲタって
思考回路が糖質のそれ



56 :47の素敵な:2021/04/08(木) 14:16:48.14 .net

まず他店叩きをしてるのがSKEヲタという証拠をw
どちらかと言うとどんなスレでもNMBメン出してホルホルし出す関西グループヲタさんの方が他店叩きしてそうですが



58 :47の素敵な:2021/04/08(木) 14:20:21.14 .net

まあ昔から珍カスは異常者の集まりだから許してくれ



59 :47の素敵な:2021/04/08(木) 14:25:14.46 .net

他グループのファンを貸すとか呼んでる時点でそいつらがクズだろ
一生やってろ



64 :47の素敵な:2021/04/08(木) 14:38:32.49 .net

お、今日も味噌アンチニート兵庫が起きたか
毎日味噌叩きお疲れ様です
今日も楽しませてもらいますw



65 :47の素敵な:2021/04/08(木) 14:40:34.25 .net

98%のアンチスレを味噌ヲタが建ててるから当然だろ
松井玲奈のYouTube爆死スレを建てたら10スレも伸びなかった



71 :47の素敵な:2021/04/08(木) 15:32:29.43 .net

NMBがやらかした時他店叩きスレが一切立たなくなる現象好きw



73 :47の素敵な:2021/04/08(木) 16:02:46.11 .net

擁護するだけならともかく
仕返しの積もりなのか
単なる憂さ晴らしなのか
決まって余所を叩き始めるからな



74 :47の素敵な:2021/04/08(木) 16:03:18.28 .net

それと逆の現象で
SKEにとって都合の悪いスレが立つと
すかさずNMB叩きスレを立てるのが
基地外SKEオタ



75 :47の素敵な:2021/04/08(木) 16:03:54.83 .net

どこだろうがダメなものはダメ
それを擁護すると思いこんでるのがアンチの頭のおかしい所



77 :47の素敵な:2021/04/08(木) 16:08:44.22 .net

珍カスは雑談スレでも発作のように突然味噌がー言い出すのやめてくんね?
スレの雰囲気壊して何がしたいの?
味噌叩きしたいならそれ専用のスレ立ててそこに引きこもっててくれ迷惑



78 :47の素敵な:2021/04/08(木) 16:08:46.52 .net

SKEアンチの頭の悪さが滲み出てるスレ



84 :47の素敵な:2021/04/08(木) 16:39:36.16 .net

元ジャニーズJrが強盗で捕まったからってJrヲタが語る事なんて馬鹿だなくらいで特に無い
それと同じ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1617851194/