1 :47の素敵な:2021/01/30(土) 18:46:13.38 .net

お前らはそれでいいのか?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



4 :47の素敵な:2021/01/30(土) 19:09:25.53 .net

意味がよくわからない



6 :47の素敵な:2021/01/30(土) 19:12:12.34 .net

珠理奈が関わらなくなってAKBは沈んだ



7 :47の素敵な:2021/01/30(土) 19:16:16.72 .net

珠理奈という推進力を失って惰性だけで進み、やがて動きを止めるだろう



9 :47の素敵な:2021/01/30(土) 19:35:50.81 .net

アンチじゃないが、もうお互いにとって関わらないのが幸せ
本当に仲のいい他店メンバーは卒コンに呼ぶなり個人的に会えばいい



10 :47の素敵な:2021/01/30(土) 19:47:55.60 .net

SKEとは大いに関わるけど

AKBと関わることはない



11 :47の素敵な:2021/01/30(土) 20:01:23.13 .net

二度とAKBに関わるなよAKBに触れるなよ松井珠理奈は
謝れ



13 :47の素敵な:2021/01/30(土) 20:22:25.29 .net

48の他のグループの事をアウトオブ眼中って言った人を受け入れるのかね



16 :47の素敵な:2021/01/30(土) 20:49:25.29 .net

眼中にないグループになぜ関わろうとするのか?
SKE使って好きなだけ乃木坂と戦ってこいよ
くだらん争いにAKBを巻き込むなよ



19 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:00:24.62 .net

グループに貢献するどころか損失しか出してないし不労所得だろ
SKEから出すなこんなヤツ
産廃でしかないわ



22 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:13:10.61 .net

AKB、SKEはおろかアービングにも利益をだしているのかも怪しい。



24 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:34:03.69 .net

いっそ関係を絶って



25 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:34:35.35 .net

SKE以外乃木坂と戦えなくて相手にしてないんだから珠理奈に持っても願ったり叶ったりでは?



27 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:38:29.87 .net

一度扱い悪くしたせいで珠理奈に助力を頼みづらいのだろう
まぁAKBも切羽詰まってるから頭下げて卒業コラボして貰うのも時間の問題だろうな



28 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:40:09.18 .net

SKEで卒業シングル(当然センター)&ドームで卒コン
AKBで卒業シングル(当然センター)&ドームで卒コン
これ位は当然と思ってた(思ってる?)やろね
本人と信者の皆さんは



29 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:41:13.07 .net

また出てこなくなったけど何かあったねこれ
たぶん運営と揉めてヒステリー起こしたんだろうな



30 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:43:22.17 .net

珠理奈みたいなサボリ魔で休みまくりの役立たずが本店に必要とされるわけないだろ
SKEですら選抜から外してるのに誰が珠理奈に頭下げるんだよ
はなっから使わなないわゴミカス産廃なんかw



34 :47の素敵な:2021/01/30(土) 21:59:57.89 .net

中10日かよ



36 :47の素敵な:2021/01/30(土) 22:18:16.64 .net

Mステに最近支店は出てないから
ラスト出演はAKBで出る可能性



46 :47の素敵な:2021/01/30(土) 23:41:51.17 .net

AKB側は珠理奈にオファー出してるけど若手の活躍の場奪うことになるからって拒否してるって聞いたわ



47 :47の素敵な:2021/01/30(土) 23:41:57.84 .net

全く仕事してないのにグランクラスって基地外だろ
レギュラー持ってないCMも無し
不良債権だろコイツ



49 :47の素敵な:2021/01/30(土) 23:43:17.80 .net

宮脇ヲタはアホしかおらんな



56 :47の素敵な:2021/01/31(日) 01:07:50.18 .net

本当二度とかかわらないでくれ
2016~2019ぐらいの曲荻野とこいつがMVに出る度本当気分悪くなる



57 :47の素敵な:2021/01/31(日) 01:50:19.37 .net

本店ヲタはマジで珠理奈の事嫌ってるで
隠れヲタもいるんだけどヲタだという事をなぜか隠してる



61 :47の素敵な:2021/01/31(日) 12:15:01.35 .net

相手にしてないAKB本店なんかに関わってる暇なんて無いでしょう
早く乃木坂倒して下さいよ卒業まで時間がないですよ



64 :47の素敵な:2021/01/31(日) 19:33:56.38 .net

もうAKBに珠理奈と関わりのあるメンバーが居ないじゃん



69 :47の素敵な:2021/01/31(日) 19:46:59.04 .net

じゅりながAKBメンバーに関わって卒業したら『あいつら』が誹謗中傷と思えるようなコメントを言ってくるじゃないか。



71 :47の素敵な:2021/01/31(日) 19:50:25.43 .net

宮脇ヲタがアホ過ぎて面白いからこのスレのログ取っとこw



73 :47の素敵な:2021/01/31(日) 19:57:39.63 .net

宮脇ヲタまた負けたのか



75 :47の素敵な:2021/01/31(日) 19:58:59.82 .net

宮脇東京都=負け犬



79 :47の素敵な:2021/01/31(日) 20:31:40.59 .net

珠理奈と吉成の関係がよく分からない
AKBからは完全に干しているのに
キーホルダーと関係が濃くなったら珠理奈センターのシングル出す



90 :47の素敵な:2021/01/31(日) 22:01:50.11 .net

まともに反論できない松井珠理奈オタw
宮脇がー宮脇がー宮脇がー
負けを認めた恥晒しw



93 :47の素敵な:2021/01/31(日) 23:27:54.48 .net

宮脇ヲタは民度が低いw



94 :47の素敵な:2021/01/31(日) 23:30:06.85 .net

じゃあ珠理奈に「これからもAKBとも関わってくれ」って頼んでくるわ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1611999973/