1 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:40:26.34 .net

卒業する気がないだろ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:41:05.44 .net

100%動員できるまで延期するつもり?



3 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:42:03.00 .net

宮脇が春に帰ってくるから珠理奈は卒業するかと
峯岸はまだ居座る



5 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:44:34.31 .net

てか卒業撤回すりゃいいじゃん



7 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:46:51.02 .net

100%動員&握手会再開まで待ったら最低2年くらいかかるよ



8 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:47:53.40 .net

まあこの御時世だししょうがないだろ
別に急いで卒業する必要もないだろうし



9 :47の素敵な:2021/01/30(土) 00:48:45.95 .net

一般人のワクチン接種が早くても10月以降って言われてるからイベント上限がなくなるのに1年以上かかるだろうな



10 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:19:40.90 .net

白石婆さんの潔さ
自分の商品価値を見極めてる



11 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:28:12.97 .net

横山由依は総監督就任当初の任期5年も過ぎたが辞める気配は微塵たりともない



13 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:33:51.52 .net

セレモニー無しで去りたくはないんだろ
しょうがねえよ



14 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:38:05.10 .net

コロナ治まるまでストレスを溜めているヲタの叩かれ役として居残ることを決めたそうだ



15 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:42:20.28 .net

味噌運営は早く汚呪理のこと追い出したくて
卒業シングルとか卒業記念サイトとか強硬手段に出たな



16 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:46:51.13 .net

卒業コンサートが出来ないということは

AKBもSKEもまともに活動できないから気にすることない



17 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:47:18.02 .net

来年の年末にもまだ居るよ



18 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:48:34.64 .net

高柳といい順番待ち多すぎだろみんなまとめて卒業公演でもしろや



19 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:50:53.28 .net

峯岸はここでまたスキャンダル起こして即日解雇とかなれば一件落着なのに



20 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:56:57.03 .net

どうせ解散までいるよ
寄生する気マンマン



21 :47の素敵な:2021/01/30(土) 01:59:38.68 .net

珠理奈卒業シングルは1枚である必要ないからね
コロナが回復しなければ第2弾、3弾と積み上げていけばい



23 :47の素敵な:2021/01/30(土) 02:21:30.47 .net

ぶっちゃけ峯岸の卒コンは、1期生が多くみれるラストチャンスかもしれないからちゃんとやって欲しいな。
ただ卒コンまではあんまりでしゃばらないでほしいけど。



24 :47の素敵な:2021/01/30(土) 02:26:27.22 .net

珠理奈マジで妖怪みたいになってるじゃん



25 :47の素敵な:2021/01/30(土) 02:42:23.59 .net

前から思ったんだがそいつらが卒業しないとなんかお前らに影響あるんか?



26 :47の素敵な:2021/01/30(土) 02:49:04.89 .net

高柳「珠理奈さんが本当に卒業した後で辞めればいっかな」



30 :47の素敵な:2021/01/30(土) 06:06:43.57 .net

別にみぃちゃんはカワイイから良いよ。
珠理奈はSKEだから関係無いから良いよ。



31 :47の素敵な:2021/01/30(土) 06:11:21.14 .net

もう48グループが人気回復する可能性はゼロだし
解散も近いだろうから卒業させる必要ないよ



35 :47の素敵な:2021/01/30(土) 06:30:00.32 .net

こいつら自分がアイドルかなにかと勘違いしてるんやろね



36 :47の素敵な:2021/01/30(土) 06:45:24.00 .net

高柳明音は?



39 :47の素敵な:2021/01/30(土) 08:18:40.41 .net

大して輝いてこないで卒コンがアイドルとして1番輝く時な2人だからしがみつくのも仕方ない
珠理奈はあと5年は辞めま宣言の5年まであと半年か



40 :47の素敵な:2021/01/30(土) 08:20:28.21 .net

カニの甲羅に付いてるツブツブみたいなもんだろ



41 :47の素敵な:2021/01/30(土) 08:49:03.99 .net

柏木由紀もWACKの渡辺淳之介がプロデュースだし秋元もうやる気ないだろw



42 :47の素敵な:2021/01/30(土) 09:04:58.71 .net

キングも≠ME採って指原捕まえたからホッとしてるだろ もう新公演も出せない口パク束アイドルの時代じゃないw



43 :47の素敵な:2021/01/30(土) 10:48:48.62 .net

犯罪者松井珠理奈



45 :47の素敵な:2021/01/30(土) 12:05:33.38 .net

そうそう
みいちゃんは一期生もしくは優子とか卒業生を呼んで後輩に何かを学ばせるために延期してるけど
珠理奈はそういうのないからとっとと卒業して欲しいそれがSKEのため



46 :47の素敵な:2021/01/30(土) 12:12:49.79 .net

いや48の神輿たる珠理奈を降ろせば
それこそ48は絶滅を免れない



49 :47の素敵な:2021/01/30(土) 15:40:25.39 .net

かつて某政治家が「神輿は軽くてパーがいい」っていってたけど
誰かさんの場合、パーだけどものすごく重そうだから神輿には向かないだろ



52 :47の素敵な:2021/01/30(土) 16:19:17.54 .net

峯岸いるとなんだかんだ楽しいからいてもいいと思う



53 :47の素敵な:2021/01/30(土) 16:35:21.51 .net

珠理奈が卒コンをやったところで
まずSKEのOG筆頭格の玲奈が来ない可能性が普通にある時点で
1期生のほとんどだったり指原あたりまでも集められそうな
峯岸と天と地ほどの差があるよな



55 :47の素敵な:2021/01/30(土) 23:18:11.14 .net

黄金期を創ったスター珠理奈がいなくなるのは寂しい



57 :47の素敵な:2021/01/31(日) 04:27:23.21 .net

峯岸卒コンでも前田敦子はおそらく来ないぞ。それこそ指原他太田メンバーと一緒に出るのNGだろうに



58 :47の素敵な:2021/01/31(日) 08:43:03.89 .net

卒コンにOG誰が来るか予想スレに変えるの?w



59 :47の素敵な:2021/01/31(日) 08:45:50.37 .net

何度も男スキャンダル起こしてる峯岸と珠理奈並べるなよ



60 :47の素敵な:2021/01/31(日) 08:55:26.88 .net

10年以上ただ居ただけのサボってばっかりで稼ぎもしない負債産廃パワハラゴリナのほうがよほどスキャンダルだわ



64 :47の素敵な:2021/01/31(日) 09:23:27.60 .net

卒コンにワクチン接種証明が必要になりそうww



69 :47の素敵な:2021/01/31(日) 11:50:12.02 .net

まあ珠理奈卒業が
48グループ最期のビッグイベントだろうな
48グループの終戦日と後世に語り継がれるだろう



71 :47の素敵な:2021/01/31(日) 12:05:06.86 .net

まあ峯岸と違ってJは48Gの救世主である功労者だからな
手厚く卒業イベントを行うべき



79 :47の素敵な:2021/01/31(日) 13:37:01.04 .net

松井珠理奈の失業公演は劇場で
 
仁義なき戦い(一人芝居)

で良いよ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1611934826/