1 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:32:39.23 .net

空気すぎる


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:33:43.79 .net

中間ないから盛り上がりようがない



3 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:34:24.26 .net

どうせ操作で瀧野1位だろ



4 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:34:41.03 .net

そもそも選挙発表されてから1万枚くらいしか売上上積みされてないし
amazonにも在庫大量に余ってる



6 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:36:05.78 .net

投票券買っても握手できないからなぁ



7 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:36:58.69 .net

メンバー本人しかCD買って投票してなさそう



8 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:37:54.10 .net

ほぼ顔ぶれわかってるしな



9 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:39:30.30 .net

瀧野がもう少し健闘するかと思ったら、予想以上に千穂ちゃんの完勝だったから仕方ない



10 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:42:57.56 .net

同じCDを何枚も買うメリットがない



11 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:43:16.76 .net

総選挙を身内でやっても盛り上がるわけないだろ 総選挙のプロSKEヲタに聞いてもSKEだけで選挙やっても盛り上がるわけないって言うよ 他店との意地で盛り上がるんだから



12 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:45:11.86 .net

NMBは盛り上がったが?



14 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:53:45.76 .net

舞Qどうなんだろ?中間発表ないからわからんな



15 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:54:42.67 .net

プレゼント応募券を投票にも使えますよって仕組みなのに
みんなプレゼント応募に券使っててワロタわ
誰も投票してないやろ



17 :47の素敵な:2020/09/29(火) 20:57:13.64 .net

運営から盛り上げる雰囲気が全く伝わってこない
キングに押しつけられた企画なんかな



19 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:13:06.09 .net

会津湾のあれで全ての信用がなくなったのにねえ・・・



21 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:19:52.97 .net

小栗並の空気感



22 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:20:29.06 .net

酒野くらいしか知ってるメンバーがいない



23 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:26:03.66 .net

一発勝負は盛り上がりに欠ける



24 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:30:32.72 .net

中間発表ない
宣伝もない
上位目指すの無理なメンバー周りはやる気ない



27 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:39:12.16 .net

中間ないのは悪手じゃろでも売上はいいのかなー



28 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:42:05.11 .net

複垢OKだしな



29 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:42:53.17 .net

応募券コピーもいそう



30 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:44:15.80 .net

( ゚д゚ )ノ STう!STう!



35 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:56:10.56 .net

難波は大盛り上がりだったのにな
ケチなんか?



36 :47の素敵な:2020/09/29(火) 21:59:23.94 .net

石田千穂ファンはめちゃめちゃ盛り上がってるぞ



37 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:00:20.67 .net

アイドルコンテンツのノウハウがなさすぎる



38 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:00:45.55 .net

やる気ってより単純に運営の手が足りたないんだろうな



39 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:00:54.41 .net

運営が今まで全リソース集中してきた瀧野をみすみすと負けさせるわけがない
どうせ票数も非公開だし操作し放題



40 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:01:39.40 .net

なるほどおぎゆかはこれを潰そうと今日新たに爆弾を投下したのだな



41 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:06:46.46 .net

いつものメンバーなのがわかりきってるから盛り上がる要素が無い



43 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:08:39.79 .net

本スレ基地外がメンバー叩きに必死すぎ
犯罪者の集まり



47 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:31:22.15 .net

中間発表ない方が面白いです



49 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:45:06.12 .net

まあ
瀧野由美子
石田千穂
薮下楓
は決まりだろ



50 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:46:07.59 .net

沖のTOはあの大西の元TOだからな
1位になってもおかしくない



51 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:46:07.65 .net

やらかし瀧野が確実に入るから売れないのは目に見えてるし



52 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:47:07.27 .net

沖舞が入ってくれたら嬉しい



53 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:48:45.47 .net

票数出ないって最初から言ってるから調整してくると思うけどね
運営の売りたい順の発表みたいなもんじゃないの



54 :47の素敵な:2020/09/29(火) 22:55:19.91 .net

票数少ないから石油王の気まぐれで順位が決まる



56 :47の素敵な:2020/09/30(水) 00:08:02.52 .net

ホログラムが入ってるけど上からテープを使うとホログラムが消えるからじっくり見なければコピーでも見分けがつくまい



57 :47の素敵な:2020/09/30(水) 00:11:26.10 .net

不正票は見つけ次第逮捕



58 :47の素敵な:2020/09/30(水) 00:11:41.89 .net

メンバーがCDを山積みにしたり、あからさまに煽って引くわ



61 :47の素敵な:2020/09/30(水) 00:47:24.96 .net

センターの笙・瀧野由美子ちゃん笙・1位を阻止するという気概が感じられない時点でもう



62 :47の素敵な:2020/09/30(水) 01:31:52.48 .net

NMBの時は他店の奴らも興味津々であんなに盛り上がったのにな
これがグループの勢いの差か



63 :47の素敵な:2020/09/30(水) 01:33:27.54 .net

1位はゆみりんだよ窶シ
2位以下は雑魚です窶シ



64 :47の素敵な:2020/09/30(水) 01:34:43.03 .net

中間発表はどうだったの?



65 :47の素敵な:2020/09/30(水) 01:55:12.06 .net

そんなものはない



68 :47の素敵な:2020/09/30(水) 02:31:17.83 .net

いやふうちほは売上げみてもダントツだから大丈夫でしょ、一人数票レベルでも勝てるよ



69 :47の素敵な:2020/09/30(水) 02:40:08.67 .net

瀧野か石田が1位ってのが1番つまらん結果
他が1位にならんとSTUは終わるかもな



70 :47の素敵な:2020/09/30(水) 02:47:46.81 .net

もう終わってる



71 :47の素敵な:2020/09/30(水) 03:11:26.42 .net

NMBみたいに望まれてない人間が一位になったら冷めるだけよ
称賛されるどころか叩かれて嫌われてそれで終わり
ヲタが欲しいのは意外性じゃなく納得の結果



73 :47の素敵な:2020/09/30(水) 03:19:10.71 .net

薮下は無理だよ
支持層がドケチ関西人だから投票なんかしない



74 :47の素敵な:2020/09/30(水) 03:21:48.86 .net

そんなことやってることをこのスレで知った



75 :47の素敵な:2020/09/30(水) 03:23:30.93 .net

STU界隈以外からすれば興味のないイベントだけどメンバーたちはマジで真剣だよ
これにアイドル生命を懸けてるメンバーもいるくらいだ



78 :47の素敵な:2020/09/30(水) 03:26:18.78 .net

スレッドさえ立ってなかったろう



80 :47の素敵な:2020/09/30(水) 03:39:05.56 .net

どうせ選抜と面子一緒じゃん



81 :47の素敵な:2020/09/30(水) 04:17:23.12 .net

そもそもグループ内でランキングつけるとか
ギスギスして
見てる方も気分悪いよ



82 :47の素敵な:2020/09/30(水) 04:27:03.22 .net

2期から1人入るくらいの下克上があったら面白いんだけどな
メンバーからそんな空気はいっさいないし
そもそも運営のやる気も感じられない



83 :47の素敵な:2020/09/30(水) 04:58:16.38 .net

ほとんど1期ヲタの浮気ばかりの2期生に1期を超える票が集まるわけがない
ワンチャン卒メンヲタの多い高雄ぐらいだ



84 :47の素敵な:2020/09/30(水) 05:02:11.92 .net

そんな下らない課金イべントより歌唱力が気になる



86 :47の素敵な:2020/09/30(水) 05:33:51.63 .net

天狗になってる瀧野と天狗の石田ヲタが取っても「凄いね」とはならんけどな



87 :47の素敵な:2020/09/30(水) 05:57:39.15 .net

投票券に事実上課金してる以上、結果操作は無いだろう
内部告発等でばれたら犯罪扱いになるもんな
要はキング主導で運営に全くやる気が無いんだろ



88 :47の素敵な:2020/09/30(水) 05:59:54.88 .net

STU運営は4年に渡って瀧野の一極ごり推しを続けてきた
ここで瀧野が負ければその結果を完全否定され、裁量を失うことになる
無能だけどプライドだけは高そうだもんな、ここの運営



89 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:04:35.27 .net

CD購入する際に同時に投票先を入力すれば完了とかにしないと手間のハードルが高すぎてやる気にならない
メンバーが頑張ってる姿を見て俺も入れたいと思った時に投票できる手段がなきゃいけなかった



90 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:05:24.70 .net

乃木坂の番組で知ったけど甲斐って子いいじゃん
愛嬌とタレント性があると思うわ



91 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:14:52.47 .net

石田千のモバメを読んでれは千穂ヲタが白旗を上げてるなんてことはないと思うけどな
選対が機能しないシステムだから確勝がないだけだろ
モバイル複垢のブッコミがあるかもしれないし



92 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:30:02.29 .net

選抜安泰な上位メンバーだけが
必死にハガキ書き配信

どこに盛り上がり要素があろうか



93 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:38:16.60 .net

キング主導の企画で、自分たちの裁量を奪われたSTU運営は全くやる気なし
まあ、こんなとこだろ



94 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:40:53.35 .net

たしかに運営の煽りは弱かったけど
ランクインを狙うメンバーの気合いを日々追うのはとても楽しかった



96 :47の素敵な:2020/09/30(水) 06:51:47.60 .net

次のシングル出せるかそもそも怪しい



98 :47の素敵な:2020/09/30(水) 07:58:34.86 .net

次は2期生でやるよ
その時は難波鉄砲隊みたいにちゃんとやるだろ
個握(お話)に権利付ける 勝敗は大票田の先輩票



101 :47の素敵な:2020/09/30(水) 10:51:31.84 .net

1位争いの3人(石田千、薮下、瀧野)と
ボーダー争いの6人(今村、門脇、福田、甲斐、沖、中村)の戦い
この2つの結果がはっきり出るだけでめちゃめちゃ面白いと思うんだけどな



102 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:02:17.12 .net

何をしても大丈夫だと思ってる瀧野と
自己中ヲタばかりの石田のトップ争いなんて
どうでもいいんだよ
この2人がいるとつまらない



103 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:03:56.46 .net

その6人の中で誰が入るかが一番楽しみだね、もしそれ以外のメンバー、例えば2期なんかが入ったりしたら明らかな不正選挙って事



104 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:08:13.77 .net

それはわからんぞ?
モバイル複垢が有効で誰かが大量投入すれば2期だってわからない



105 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:08:50.50 .net

初回限定盤大量に売れ残ってるな



108 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:11:54.56 .net

その6人の下にもまだ1期何人もいるし、そこ飛び越えて2期が入るのは絶対無理だよ、だから運営の忖度による明らかな不正になるね



110 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:49:54.69 .net

どうせ運営が決めるんだろ
集計してるフリはいいから
早く発表しろ



111 :47の素敵な:2020/09/30(水) 11:56:23.12 .net

オタの不正も厳しく取り締まれ



113 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:09:12.00 .net

今日はいつにも増して珍カスの他店叩きが酷いな何かあったのか?



115 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:28:28.64 .net

石田千のファンになればすげー楽しい総選挙なんだけどな



121 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:46:35.27 .net

世間から嘲笑を以て迎えられるような化け物を
一部ヲタの金の力でセンターに据えることが
結果的にマイナスでしかないことは各種総選挙(笑)で経験済みやろ



124 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:50:37.60 .net

7ならべと一緒にしても意味ないだろうゲームと投票は別物



125 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:51:25.46 .net

カップリングなんだし
箱推しに好かれていて敵の少ない薮下がトップになれば納得感もあり落ち着くんだけどな



126 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:52:19.32 .net

歌唱力コンテスト(笑)でもギャーギャーうるせえし泥舟7総選挙(笑)でも陰湿な身内叩き。



128 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:53:10.87 .net

高雄推しのけいてぃーとかほたてさまは土路生から高雄に流れた奴ら



129 :47の素敵な:2020/09/30(水) 12:53:30.08 .net

結果はいつ発表するんだ?



133 :47の素敵な:2020/09/30(水) 13:45:11.70 .net

岩田は選抜入りは確実なんだから問題なかろう
オタが無駄に疲弊しなくて良い



134 :47の素敵な:2020/09/30(水) 13:46:05.43 .net

岩田の良さは全くわからないけれど
確実に入るだろう



136 :47の素敵な:2020/09/30(水) 13:53:07.07 .net

岩田はほぼ確実だろうけど1位~3位はまず無理



140 :47の素敵な:2020/09/30(水) 15:04:25.29 .net

順位予想は楽しい
おまいらの予想もどんどん書いてくれ



147 :47の素敵な:2020/09/30(水) 15:32:57.47 .net

運営が力を入れてるものじゃないから
公演と同じ程度でHPのお知らせに参加メンバー一覧が出るだけだと思う
順位も無く



148 :47の素敵な:2020/09/30(水) 15:47:46.80 .net

初回限定盤売り切れてないじゃん



149 :47の素敵な:2020/09/30(水) 15:58:33.77 .net

日向のドキュメンタリーの予告見てたらそりゃ人気出るわと思った

運営が全てを放棄してチャットと課金争いだけさせてるグループが売れるわけない
ほんとに効率悪い



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1601379159/