1 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:18:39.13 .net

どっちが本店なのか?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:19:58.96 .net

山本望叶一人で他店全員公開処刑できるわ



3 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 15:20:38 .net

AKBはステルス小栗にリソース集中させすぎ



4 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:21:45.52 .net

といってもNMBの若手に外仕事があるわけではない



7 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:23:05.88 .net

タコカスいなくなりゃ平和そのものw



8 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:23:30.06 .net

地下帝国管理人を逮捕しろ



9 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:23:54.63 .net

山本望叶、梅山恋和、横野すみれ、山本彩加、上西怜、塩月希依音、原かれんetc

強すぎて草



10 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:24:31.06 .net

地味で華がない小栗と山内じゃグループの顔にはなれない



11 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:24:56.35 .net

向こうは可愛い部隊とセクシー部隊の二段構えだもんな
こっちは可愛い部隊がメインになってるし、大盛が個人的に乳を放り出したくらいで継続性がない
第二の乳、第三の乳が必要



12 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:26:26.14 .net

どうせNMBオタでもない本店アンチが建てたスレだろうけど、
これでもNMBは太田夢莉、大田莉央奈、堀ノ内百香らを失って
かなり戦力を失った状態なんだから、
無駄な喧嘩はしないように



13 :47の素敵な(茸):2020/08/29(土) 15:27:36 .net

AKBヲタって矢作を叩いて追い出したんだっけ?



14 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:32:43.55 .net

NMB以外でそもそも若手が成功してる支店はないよ
本店ヲタだが完敗は認める
NMBみたいにルックス、実力揃ってる人材が他店にはいないならな



16 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 15:35:03 .net

NMBを本店にした方が48G全体にとってもメリットあると思う
AKB=ブスのイメージをまず無くそう



18 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:36:49.67 .net

あれだけゴリ推ししてた矢作
に逃げられたからに決まってるだろ



22 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 15:39:22 .net

全店DDから見て乳が充実してるのは確か



25 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:49:13.59 .net

AKBよりもSKEじゃない?危機的状況にあるのは



26 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:49:24.32 .net

もう全てを兼ね備えた最終兵器行天を解放するしか



27 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:55:29.46 .net

NMBの若手って夜遊びしてるメンヘラばっかじゃん。
本店に行っても問題ないのはけいとちゃん位だろ



28 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:55:30.81 .net

@JAMの本店若手()6人全然仕上がってない
ラピスアーチの単独コンの仕上がりもやばい

どっちの運営もステージの立たせるなら練習時間与えろ



29 :47の素敵な:2020/08/29(土) 15:57:14.53 .net

珍カス今日は忙しいいう割にはどこよりもクソスレ立てる時間はあるみたいだなw



31 :47の素敵な(光):2020/08/29(土) 15:59:54 .net

NMBにはセンター候補が4人(ココナ、みかにゃん、あーやん、横すー)もいる
人材豊富だよな



34 :47の素敵な:2020/08/29(土) 16:03:45.65 .net

SKEは10期めちゃくちゃ熱いわ
コロナのせいで表に出れなくて可哀想だけど



36 :47の素敵な:2020/08/29(土) 16:06:45.52 .net

AKBに小栗を超える人材がいない
小栗はNMB若手に勝てない
よってAKBはNMB若手に勝てない



37 :47の素敵な:2020/08/29(土) 16:09:27.43 .net

実際にビジュアルで16人選ぶと48Gで一番弱いのはNGTとNMBだよ
みんな試しに公式サイト見ながらやってみ



38 :47の素敵な:2020/08/29(土) 16:10:23.83 .net

慢心、ビジュ専かブス専かの違い



39 :47の素敵な(茸):2020/08/29(土) 16:14:22 .net

AKB若手って何となくやる気なさそうに見える



40 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 16:18:54 .net

その割には過去最大級のドーピングをして半年前から売り出してる新曲が爆死ですか・・・



41 :47の素敵な:2020/08/29(土) 16:26:59.08 .net

指原時代で完全にブス専イメージが定着してしまった



42 :47の素敵な(滋賀県):2020/08/29(土) 16:45:08 .net

上手いこと世代交代し続けるNMB

やっぱ先輩が席を譲るってとても大切なんだよ



43 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 16:47:39 .net

NMBが強いのは間違いないが
AKBもちゃんと見ると盛り返してると思うぞ



45 :47の素敵な(滋賀県):2020/08/29(土) 16:50:36 .net

10代でもなく5年以上在籍してる人達は後輩達とポジション争うとかしないで売れる為に別の形でグループに利益を持たすべき



47 :47の素敵な(奈良県):2020/08/29(土) 16:52:03 .net

若手がかわいくてもばばあが蓋してる限り駄目



48 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 16:53:00 .net

16期とかいうゴミ季を諦めない姿勢だろうな



51 :47の素敵な:2020/08/29(土) 17:17:01.06 .net

差がついてない



52 :47の素敵な(庭):2020/08/29(土) 18:12:54 .net

阿呆しかおらんw



54 :47の素敵な:2020/08/29(土) 18:23:26.90 .net

本店は吉成社長を筆頭に離れ目メンバーを増やし過ぎた
需要はそこまでない



55 :47の素敵な(茸):2020/08/29(土) 18:30:35 .net

矢作レベルの逸材活かせないんだから誰が来てもむり
矢作は乃木坂や日向坂にに入ったら今でも活動してたよ



60 :47の素敵な:2020/08/29(土) 18:53:31.98 .net

矢作は坂道だったとしてもスキャンダルで潰れてる



62 :47の素敵な:2020/08/29(土) 18:56:05.18 .net

坂道はスキャンダルメンこそ推されてるし人気出てるな



66 :47の素敵な:2020/08/29(土) 19:00:34.46 .net

支店カスはライバル強メンの交際まででっち上げるのか

恐ろしや縲�



68 :47の素敵な:2020/08/29(土) 19:31:52.21 .net

矢作は山本に敗けたのだよ



69 :47の素敵な:2020/08/29(土) 19:31:59.05 .net

矢作ってドラフトの時がピークだったよね



73 :We Love STU!:2020/08/29(土) 19:43:55.41 .net

運営の手腕の差だろ?

一生懸命頑張ってるメンバーがかわいそ。



74 :47の素敵な(ガラパゴス県):2020/08/29(土) 19:46:00 .net

NMBヲタの暴走スレ。

NMBヲタよ、自慢しすぎると痛い目に遭うぞ!



76 :47の素敵な(SB-iPhone):2020/08/29(土) 19:48:32 .net

こんなアフィカス丸出しの糞スレに
まんまと乗っかってるバカ本店オタ



78 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 19:50:31 .net

どこでも良いから盛り上がらんと48に憧れる女の子がいなくなる



80 :47の素敵な(神奈川県):2020/08/29(土) 19:59:36 .net

オタ的には本店と顔やキャラの趣味が違うように思うんだよね
どっちがいいかは趣味の問題だけど、本店は整った系、班場は個性系かな?



81 :47の素敵な(兵庫県):2020/08/29(土) 20:00:33 .net

当たり前だけどこの手の対立煽りスレはアフィカスが建てたスレ
NMBオタは自分のとこのメンバー絶賛と内ゲバはするけど
他店のことには基本ノータッチだから



82 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 20:12:52 .net

他店とか言う言い方目にするのNMBスレだけだな



83 :47の素敵な:2020/08/29(土) 20:30:49.64 .net

慢心、環境の違い



85 :47の素敵な:2020/08/29(土) 21:00:30.93 .net

今日の15時のスレ立てって難波オタならニコ生でYNN見てるわ



86 :47の素敵な:2020/08/29(土) 21:00:57.70 .net

毎回本店と難波を比較するスレばかり
どこのヲタが立ててるんでしょうかね



87 :47の素敵な(東京都):2020/08/29(土) 21:03:17 .net

地下で対立スレ上げる所は
そこに関係ない所のヲタだからな
争わせてイヒヒって笑って自分は賢いと考えてる
マヌケな奴だな



88 :47の素敵な:2020/08/29(土) 21:04:30.97 .net

乗って書くやつはもっとマヌケだが



93 :47の素敵な:2020/08/29(土) 21:50:27.27 .net

共倒れになったところで颯爽と宮脇センター!ってシナリオ



95 :47の素敵な:2020/08/29(土) 22:28:26.16 .net

対立煽りになぜか利用する側になる珍カスw

AKB側はNMBのメンバーを
別に必要としてないんだけどね

なぜ絡みたがるのか摩訶不思議w



96 :47の素敵な(やわらか銀行):2020/08/29(土) 22:36:04 .net

NMBはWセンターとキャプテンが出てるTikTokのいいねが10万いかなくて必死に宣伝してますやん
しかも1本じゃなく7本の合計で10万なのに遠い遠いw
無料でできるよね?



97 :47の素敵な(やわらか銀行):2020/08/29(土) 22:38:34 .net

NMBじゃ勝ち組狙いヲタもいくら煽っても動かないだろうしな
相変わらず仕掛け方下手だわな



100 :47の素敵な(家):2020/08/30(日) 00:14:10 .net

小栗のゴリ押し反対



101 :47の素敵な(東京都):2020/08/30(日) 00:43:04 .net

若い人とおじさんの趣味が違うのは当然



103 :47の素敵な:2020/08/30(日) 01:01:03.60 .net

NMBに逸材充実ってメンバーがいるのかと思った



104 :47の素敵な:2020/08/30(日) 01:02:27.66 .net

AKBはゴリ押ししたメンバーがどんどん辞めちゃったのがね
光宗、こじまこ、西野、矢作・・・
15期の後はドラフト生ばっかりで一回しかオーディションやってないのもね



105 :47の素敵な:2020/08/30(日) 01:03:03.62 .net

成長する人達、老いていく人達



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1598681919/