1 :47の素敵な:2020/07/08(水) 17:28:57.38 .net

業界人からしたら才能なしと思われてるんだな


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な(千葉県):2020/07/08(水) 17:31:11 .net

ツイプラでもヲタからしたら大喜びなんだろうな。。



3 :47の素敵な:2020/07/08(水) 17:47:17.28 .net

太田が好き勝手やりすぎたせいで尾木以外の事務所が消極的なったからな
ナベですらこっちじゃなく乃木坂行ったし



6 :47の素敵な(SB-iPhone):2020/07/08(水) 17:50:57 .net

小栗だけは疑問だな
それ以外は納得だけど



8 :47の素敵な:2020/07/08(水) 17:55:04.23 .net

テレビはオワコンって普段言ってるし
チューバーなら事務所なんていらんやろ



15 :47の素敵な(やわらか銀行):2020/07/08(水) 18:17:15 .net

卒業後に48関係ない事務所に行くほうがいい



16 :47の素敵な(ジパング):2020/07/08(水) 18:18:23 .net

岡田村山岡部は年齢的に移籍なんてもうないぞ



17 :47の素敵な(ガラパゴス県):2020/07/08(水) 18:32:53 .net

ゆうなぁは2~3年後に卒業と同時に芸能界引退

その頃までには50%じゃなくて制限なしのライブが出来てるといいな



18 :47の素敵な(SB-iPhone):2020/07/08(水) 18:49:55 .net

その二人辞めて何すんのw
どうせYouTuberだろwそれ引退してるようにみえないからw



19 :47の素敵な(やわらか銀行):2020/07/08(水) 18:49:58 .net

逆に事務所に入って地方にいるのは意味あるのかな



20 :47の素敵な:2020/07/08(水) 18:54:26.17 .net

オタ専すぎて使い道がない



23 :47の素敵な(新潟県):2020/07/08(水) 19:12:12 .net

メジャーよりもインディーズの方が儲かる時もあるからその感覚なんかな



24 :47の素敵な(SB-Android):2020/07/08(水) 19:14:23 .net

握手マシーンは使いものにならない



25 :47の素敵な(茸):2020/07/08(水) 19:15:15 .net

使い道がない



26 :47の素敵な(茸):2020/07/08(水) 19:23:00 .net

チームエイトはトヨタ広報部預りだよ



27 :47の素敵な(東京都):2020/07/08(水) 19:23:05 .net

握手だけやないで
ソロコンやれば全2500席落選祭りで即完売の超人気アイドルや
で、その岩田さんはどやったww



28 :47の素敵な:2020/07/08(水) 19:31:41.35 .net

村山みたいに卒業と同時に芸能界引退を公言しているメンを
雇う事務所なんてあるわけないよ
たとえ死ぬまで卒業しない宣言してもだ



29 :47の素敵な:2020/07/08(水) 19:36:41.14 .net

稼いでくれるメンバーは出さないよ
事務所の力借りないと、お先真っ暗なメンバーが二束三文で売却される



31 :47の素敵な:2020/07/08(水) 19:57:55.79 .net

千穂の本店初選抜での事務所入りは素材に重要があったから
見つかる子はすぐに見つかる



35 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:08:16.92 .net

山内は山内家の過大評価だからな



36 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:10:06.17 .net

ゆいりーは芸能界辞めるかもだけど
なぁちゃんは辞めないと思う



40 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:16:15.17 .net

また矢作茸か



43 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:22:33.73 .net

事務所入って得られる仕事って現実的にはバラエティーぐらいだよな
女優は来ないだろうし



44 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:22:54.45 .net

中西と伊豆田はバラエティ枠で事務所入りして欲しい



46 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:23:45.80 .net

ゆいゆいは早くYouTubeを始めた方がいい



47 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:24:38.33 .net

名前挙げてるやつら移籍させたら旧AKS(今の名前は知らん)
の経営が成り立たなくなるからだろ



50 :47の素敵な(大阪府):2020/07/08(水) 20:26:48 .net

宮脇って事務所入ってなかったけどそういう方針とかあるのかなぁ



51 :47の素敵な(東京都):2020/07/08(水) 20:27:33 .net

それぞれ事情があんでしょ。



53 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:31:53.70 .net

真面目=引退ってどういうロジックなのかわからないが
まあ引退するなら中に残る?



57 :47の素敵な(神奈川県):2020/07/08(水) 20:39:00 .net

世間にAKBの看板が通用しなくなったからやろな
素材に魅力が無いと事務所も欲しがらない



58 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:41:35.67 .net

今の有能若手タレントに割って入るのは厳しそうやろな



59 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:43:43.18 .net

一昔前ならともかく何で自分のところで投資し育て上げた営業成績優秀な現役の逸材を同業者に売り飛ばさなあかんのや



61 :47の素敵な:2020/07/08(水) 20:46:31.33 .net

選挙から逃げるような人間いらん



63 :47の素敵な(東京都):2020/07/08(水) 20:54:21 .net

タワマンに住まわせてもらえるほど優遇されてるからな
運営も自分らで囲った方が金になるって気づいたんだろ



65 :47の素敵な:2020/07/08(水) 21:07:20.99 .net

山内は劇団四季出身と聞いてたがマジムリの演技下手すぎて笑った



69 :47の素敵な:2020/07/08(水) 22:28:48.89 .net

ゆみりんのM&Sはまだしも
石田のツイプラはもはや失笑の対象じゃん



70 :47の素敵な:2020/07/08(水) 22:29:19.93 .net

こういうときはスレタイに誰の名前があるかではなく
誰の名前がないか、だ



72 :47の素敵な:2020/07/08(水) 22:38:21.51 .net

バラエティにしてもソーシャルディスタンスでゲストの人数思いっきり間引きしてるしドラマの撮影スケジュールもめちゃくちゃだし
今のご時世事務所所属のメリット大してないぞ



73 :47の素敵な:2020/07/08(水) 22:47:47.78 .net

移籍するなら卒業せよ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1594196937/