1 :47の素敵な:2019/08/20(火) 07:49:21.12 .net

なぜだろ?
島田とかとも会ってた


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :47の素敵な:2019/08/20(火) 08:13:10.19 .net

仲悪いからな
島崎は同期で横山だけフォローしてない



3 :47の素敵な:2019/08/20(火) 08:16:58.19 .net

ゆいぱるとか言われた時期もあったなぁ…



5 :47の素敵な:2019/08/20(火) 09:47:02.99 .net

友達でいられなかったか
友達でいられるならは名曲だったのに



6 :47の素敵な:2019/08/20(火) 09:49:16.89 .net

世界の伊豆田>>>>>横山



7 :47の素敵な:2019/08/20(火) 09:49:26.76 .net

親友だと思ってるからプライベートでは会わないと聞いた
ダウンタウンやウンナンが2人で御飯に行かないように島崎と横山も認めてるから会わないだけ
会うのは引退してからで良い



8 :47の素敵な:2019/08/20(火) 09:50:39.18 .net

島崎かワガママ過ぎた



9 :47の素敵な:2019/08/20(火) 09:52:19.41 .net

わかるわ。横山ゆいはんの部屋がモワッとした汗のニオイでくさいからだろうな



10 :47の素敵な:2019/08/20(火) 09:57:46.14 .net

こんなの島崎のわがままが原因じゃん
もう仕事も全くない島崎
どっちが悪いかあきらか



11 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:00:42.27 .net

島崎と横山だったら横山の方が若干マシだろ、人として



12 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:02:19.74 .net

属性が実は似てるんだよな
ただ仲良くないのはチーム4じゃないからだと思う



14 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:05:39.39 .net

真面目な振りしたクズと
あからさまにクズ
お互いクズだからそりゃ無理だろ



15 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:10:40.64 .net

総監督の立場だったら友達でもわがまま言って輪を乱す奴を注意するのは当然
逆切れして去っていった愚図﨑



18 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:29:55.61 .net

島崎っていま仕事してるの?



19 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:32:16.92 .net

9期の絆の強さを舐めたらいかん



21 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:41:19.93 .net

塩トカゲと比べたら断然横山だわ
塩トカゲは池沼



22 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:42:17.07 .net

自分を注意する奴は許さないぱる



23 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:43:21.45 .net

この件では過去何回も同じレスしたが 「卒業公演のセトリは由依と2人で考えた」とぱるるが言っていたのを知らんのか



24 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:51:57.11 .net

昔はあんなに仲良しだったのにねぇ



25 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:54:57.25 .net

んーーなんやろなあーdisりを繰り返して横山のメンタルを破壊したのが島崎



27 :47の素敵な:2019/08/20(火) 10:56:11.22 .net

横山も辛かったと思う
ふざけた態度取りまくる同期を注意したいのにすぐ康に直電されんだから
メンバーからは「同期すら注意出来ないクズ総監督」って見られたのは島崎のせいだろ



32 :47の素敵な:2019/08/20(火) 11:16:37.00 .net

横山の器で島崎をコントロールするなんて無理筋だろ
しかし同期の中で疎遠になってるのは島崎ではなく横山だけどな



33 :47の素敵な:2019/08/20(火) 11:21:17.99 .net

そりゃ現実的にも横山は一人だけ9期で特別扱いされた聖域様だからな
残りからはまず嫌われてて当然、表では上手くやろうが人間なんてそんなもの



36 :47の素敵な:2019/08/20(火) 11:37:42.88 .net

水着SPなのに水着着たくねーとか平気で言ってる奴やもの



37 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:09:47.51 .net

同期の中でダメ出しをされてるのは横山ってことだ



38 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:11:21.03 .net

横山さんのヲタは横山さんが次世代センターになると思っていたので
推されたぱるるのアンチになったということを知ってショックでした
仲良い設定だったのに



39 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:17:45.50 .net

仕事の延長で考える横山
遊びの延長で考える島崎



42 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:37:51.86 .net

ゆいはんかわいそう



44 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:42:45.82 .net

だーすーとぱるるは仲が良い



46 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:48:14.79 .net

須田とぱるるの関係知らないなんてどニワカだな



47 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:49:47.02 .net

選抜に入ってたのにフォロー13人って
どっちがおかしいかよく考えなくてもわかるだろ
松井Rみたいに誰もフォローしない方針ならともかく



49 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:53:16.41 .net

ぱるるは ひょんさんとも珠理奈さんともだーすーとも仲良いよ そうそう古川さんはぱるるの似顔絵よく描いてくれてたな



50 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:54:20.19 .net

横山とガチで仲悪いのは山内だろ



51 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:54:51.36 .net

ぱるるの外人脈をみてもわかるだろ横山あたりが何とか出来るわけがない



52 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:55:06.00 .net

グループの評判を下げるだけに成り下がった汚点な存在を
仮にも(元)総監督の立場としてフォローできないってことだろう



54 :47の素敵な:2019/08/20(火) 12:59:06.01 .net

全部妄想で語ってるのはお前じゃん



56 :47の素敵な:2019/08/20(火) 13:05:01.49 .net

そうだよ
喘息治そうとハーブティー飲んでたら足にこぼして火傷
この年のぱるるは踏んだり蹴ったりで厄年にも程があった



57 :47の素敵な:2019/08/20(火) 13:05:17.48 .net

横山はぱるるが喘息の時は守ってあげたけど
脚を火傷した時は鼻を整形して戻ってきたからなw
そりゃ怒るだろw



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1566254961/