1 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:37:06.28 .net

みんな黒メンよりの考え方なのか?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:37:26.04 .net

天龍源一郎だから



3 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:37:34.02 .net

天龍源一郎ですね



4 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:37:46.26 .net

天龍源一郎だろうと思いま



5 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:37:55.69 .net

した天龍源一郎



6 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:38:55.21 .net

むしろなんで辞めなきゃいけないの?



7 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:40:45.86 .net

これから何人か発表があるだろ



9 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:41:59.44 .net

今は特に辞めさせてもらえない



10 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:42:04.78 .net

あまり一期と絡み無かったと言うし無理だろ



11 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:42:09.74 .net

2期生とドラ3から離脱者がいないのは変だな
運営が必死に止めてるのかな



12 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:42:45.31 .net

モチベーションの低下はかなりのもんだろうからなあ、普通に辞める子も出てくるよ



13 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:43:03.26 .net

昇格出来たら残る、出来なかったら辞める
いまさら山口は仲間に入れてくれない



14 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:43:28.09 .net

辞めたくても辞めさせてくれないんじゃないか?



16 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:44:53.95 .net

ちょっと前なら辞めた方が黒判定されただろうけど、今は逆だからな
残ってる方が怪しい



17 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:45:06.36 .net

メンバーからも信用を失ってるって世間に思われたくないから辞めさせないんだろ



21 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:48:47.07 .net

今辞めたら黒メンだと思われるから
運営からもそう言って半ば脅されてるだろう



22 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:48:53.49 .net

こういう危機的状況の時って”抜けたら裏切り”的な同調圧力が発生していそうで
特に後輩は辞めるって言い辛そうだわ



23 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:49:48.03 .net

入ったばかりの2期からもひとり首になってるしもうグループごと厄介とズブズブなんだろうな



25 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:51:01.49 .net

言っとくけど研究生含めNGT全メンバーの人望

西潟>>>>>>>>>>>>山口

圧倒的な差だからね



27 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:51:27.33 .net

大塚七海さん



29 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:51:43.90 .net

黒メンが辞めたら、グループのイメージもUPするし自身も昇格できるしでお得だから



33 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:52:21.89 .net

まともなら病人についてくる後輩などいる訳ない



37 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:56:21.27 .net

辞めたって言ってないだけで、参加してないメンバーもいるんじゃないか?。
研究生なんて誰も気にして無いだけとか。



40 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:58:25.05 .net

先輩がファンと揉めただけの事件でなんで辞めないといけないんだよ



41 :47の素敵な:2019/04/30(火) 19:58:25.33 .net

NGTヲタはいまや残るほうが罰ゲームという事態にまだ気がついてないようだな



46 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:03:31.19 .net

むしろ山口に同調するなんて勘弁て2D3の意思表示じゃね?



48 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:05:11.12 .net

春フェス見たけど2D3は全員が前しか向いてない様子がすごく伝わってきた
去る者を気にかける時間などないのだよ



49 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:05:58.34 .net

おちんちんグループの一員として
生き恥をさらしているようなもんなのにな



50 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:06:43.68 .net

七海はたぶんそうなんだけどすごく自分を責めて責任感じてる
謝罪したいと申し出たのも七海だろうし、まほほんはその申し出を断ったのかなぁ
そこら辺語らないからなまほほんは



51 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:07:41.54 .net

正規メンバーでも何があったのかほんまのとこは殆どがわかってないと思うから、D3と二期生はなおさらだろう



52 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:07:51.58 .net

辞めなかったのが答え合わせだな



53 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:08:21.94 .net

ドラ3メンでヲタと繋がっていなくて且つNGT以外のグループを希望していた子がいたのならかわいそうだなとは思うw



54 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:09:14.40 .net

羽切辞めたけどな



56 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:10:30.11 .net

親御さんはどう思っているのかね…



57 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:11:27.33 .net

先輩方が勝手に自爆してくれるんやからチャンスだとでも思ってるんじゃね?
このグループにチャンスは無いんやけどなw



58 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:11:58.33 .net

クーデターに失敗したヤツについて行くバカはいない



59 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:12:47.57 .net

羽切の親怒ってたな
自分の娘だけって
繋がり12人処分されないのおかしいって



60 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:14:20.31 .net

でも俺がモバメ取っている子は20日を最後にモバメ来てないな



62 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:16:00.10 .net

誰か早川支配人部屋で
羽切はなぜ活動自粛→辞退となったか理由を聞いた人はいませんか?



65 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:17:24.27 .net

文春で怒ってた



66 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:17:44.98 .net

仕事全くしないのに一定の給料もらえていいよな



68 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:18:52.21 .net

実際に関わりのあるメンバーの言うことがそれぞれ違ってたらどっちにも付けない
俺らはメンバーとリアルな接点ないから簡単に白黒でわけちゃうけど



69 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:19:54.12 .net

つながりメンだったら辞められないよなぁ



72 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:22:36.32 .net

2期「辞めたくて辞めたくて震える」



73 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:22:53.81 .net

そろそろ折れて次の卒業者が出てくる頃じゃないかな



76 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:28:37.29 .net

握手会で顔なじみのファンが何かやらかしたら
メンバーが責任問われるなんて前例作ったら握手会できなくなるから



78 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:31:00.49 .net

火消しバイトがわいてるなw



79 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:33:41.88 .net

ここに至っても辞めさせない親たちがすごいよなw



80 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:35:18.30 .net

これで辞めさせるなら握手会アイドルなんか最初からやらせないだろ



81 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:36:03.45 .net

実は山口は研究生に全く人望がない



84 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:38:43.14 .net

羽切はクビになったのに大塚はなんでクビにならないんだ?
研究生で唯一山口真帆をフォローしてないから、帰宅時間教えられて怒った山口にブロックされてるんだろ。



86 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:40:51.87 .net

メンバーがヲタに命令して山口を襲わせたなんてもう誰も信じてないからな



87 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:41:47.02 .net

保護者会が紛糾した→辞めたのは山口組の3人だけ
どういう事だよ?



93 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:45:09.64 .net

よほどのノーテンキじゃないとNGTがこのまま続くとは思わないだろう
解散したら本店に移動できるチャンスもあるから解雇されるまでいるだろうな
辞めたらその可能性もなくなるわけだし



97 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:48:27.28 .net

一部の研究生も黒に染まり始めてたから



98 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:49:31.29 .net

1期生が壊滅すればチャンスがあるからだろう
太野・西潟・荻野・中井・加藤は長くはない
先輩たちがいなくなって寂しいですと言いながら
チャンスを喜ぶだろう



100 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:50:34.44 .net

山口が正しかったらもっと同調して辞めるメンバーが出ると思うんだよ 
実績がほとんどない2期ドラ3なんて辞めるのに躊躇ないはずじゃん



101 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:51:00.34 .net

2期とD3はタレントの宝庫なんだろ
誰も辞めなくてよかったな米カス



102 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:51:38.53 .net

実績なきゃ辞めたら終わりじゃん



104 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:52:34.60 .net

ヲタに媚びて握手買ってもらったり票を入れてもらう商売だってみんなわかって入ってるのに
なんで山口は今更きれいごとを言ったのか



109 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:55:30.64 .net

一年もすればNGTは回復して新たな最盛期も迎えるだろう
その様子をその頃は天誅がくだってどっかで野垂れ死にしてるであろうハレンチキチガイ女一派に見せつけてやれないのは残念だw



110 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:56:12.50 .net

繋がり拒否したやつ追い出して残ったやつは繋がり放題なのに何をそんなにカリカリしてるのか
むしろ山口に感謝しろよ



113 :47の素敵な:2019/04/30(火) 20:59:48.93 .net

飼い殺し状態やね



116 :47の素敵な:2019/04/30(火) 21:15:24.42 .net

山口に人望がないだけ2期生で山口を慕ってるメンバー皆無
あの中井ですら人望あるのに



117 :47の素敵な:2019/04/30(火) 21:16:57.06 .net

じゃ荻野や中井が辞めたら同調して辞めるヤツ出てくるかね?



118 :47の素敵な:2019/04/30(火) 21:21:26.04 .net

人望も何もまほほんって下の世話なんかしないだろ
一期研究生公演すら断ってたのに
他の一期生は研究生にプレゼントあげたりお世話してたからそこら辺のコミュニケーション能力が違いすぎる



123 :47の素敵な:2019/04/30(火) 21:49:47.61 .net

暴走メンヘラと一緒に辞めたいと思うやつなんていないよ普通



124 :47の素敵な:2019/04/30(火) 21:58:28.30 .net

未成年のメンバーとかよく預けられるなと思う
親も普通じゃないし、もう人生の大事な時期を賭せるほど価値のあるグループではなくなったし



125 :47の素敵な:2019/04/30(火) 22:00:42.17 .net

近いうちに解散して放り出されるのに残る意味あんの?



126 :47の素敵な:2019/04/30(火) 22:02:22.96 .net

このタイミングで辞めたら逆に黒メンとも思われそう



128 :47の素敵な:2019/04/30(火) 22:05:16.99 .net

スタッフから警察の調査結果も伝えてるし、山口が嘘言ってるってことも伝えてるから
誰も不安に思ってないし恐怖心もないし誰もやめようという気すらない



129 :47の素敵な:2019/04/30(火) 22:07:57.13 .net

研究生結局卒業発表まで一回も山口に触れることなかったな



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1556620626/