1 :47の素敵な:2019/03/31(日) 13:43:57.94 .net

豚wwwwwwwwwww


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :47の素敵な:2019/03/31(日) 13:44:43.59 .net

アホ。逆に今まで全く言及されてこなかったこと自体が異例だわ。
ヴォルデモートかよ



3 :47の素敵な:2019/03/31(日) 13:44:59.36 .net

もう世間一般は
握手会商法をメインとした
秋元プロデュースグループ全体にウンザリしてる

48グループと坂道グループを見る世間の目も
これまで以上に冷たくなる



4 :47の素敵な:2019/03/31(日) 13:45:58.29 .net

やすすはAKS株を売った資金で坂道に出資したんだろ
もう実質的な関係は薄くなってる



5 :47の素敵な:2019/03/31(日) 13:48:27.06 .net

やすすが襲撃命令出してたの?



7 :47の素敵な:2019/03/31(日) 13:51:44.83 .net

いいことだ



9 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:01:20.40 .net

コメンテーターが馬鹿なだけ



10 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:02:03.97 .net

コメンテーターは馬鹿だからネットの馬鹿な意見を見てまんま言ってるだけ



11 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:02:07.47 .net

かなり前から豚出てこいって論調はあったよね



12 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:03:23.59 .net

しかも雲隠れするわけでもなく他の仕事はしれっとやってるからな



15 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:08:26.47 .net

東京オリンピック総合プロデュースから文化勲章と言う人生の締めくくりも消えそうやな^_^



17 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:11:08.70 .net

渦中の今村と松村がそもそも秋元事務所
今はお飾りで康は歌詞しか関係してないとしても弟のY&Nに全権委譲されている



18 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:11:44.70 .net

出てきたところでなんの権限もないだろ
プロデューサー降りますぐらいしか無いぞ
喜んで降りるだろうけど



19 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:12:11.16 .net

豚とはいってもポルコ・ロッソでなくマンマユート団じゃねえか



22 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:15:13.83 .net

ただのお飾りの豚なんだから出て来ても意味ないよジャニさんと同じだよ



23 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:16:28.21 .net

坂道ヲタが一番怖れる展開



24 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:16:32.14 .net

    
康は大阪人と韓国人に似て謝るのが大嫌い



25 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:16:41.82 .net

康出てくる事態になったらそこで48解散って言うよ



28 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:18:26.43 .net

意味ないかも知れないけど
1回引きずり出してみようぜw



29 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:19:33.67 .net

秋豚をつぶすにはどの辺から攻めるのが効果的なんやろうな



32 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:20:39.55 .net

秋元は出てこなくてよいとか言ってるの坂道ヲタぐらいでしょ
世間も48ヲタもコメントくらい出せよ都合良いときだけ偉そうに語るくせにこの卑怯者がってみんな思ってるよ



35 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:22:42.13 .net

女衒なんかをオリンピックに関わらせるな
日本という国の品性に関わる



37 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:25:00.44 .net

秋元逃げるよまた



38 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:25:05.30 .net

今村松村そしておそらく吉成あたりのトップも全部秋元が招き入れたんだろ
責任がまったくないなど本人も本当は思ってないだろ



39 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:25:14.99 .net

責任は絶対に負わないけど莫大なプロデュース料と印税だけは入ってくるシステム
女の子使っていちばん儲けてる張本人なのに
めちゃくちゃ過ぎる
早く失脚してほしい



40 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:25:34.52 .net

AKBを利用して一般紙でもご高説たれて地位を高めてたんだから責任無いから僕ちゃん知りませんは通用しないだろう



41 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:26:38.86 .net

そうそう
松村も今村も完全な秋元康人脈の天下りだもん
その天下りによってAKSが腐ったとも言える
責任ないわけないだろ



42 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:26:56.90 .net

競争、足の引っ張りあいがAKBシステムの根源になってるから
メンバー間で不和が生まれる

てめえが仕掛けたことだな



44 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:27:49.09 .net

今村とかいうやつが逃げたんだから
秋元がでてこいよ



45 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:27:58.97 .net

ボス魔女狩りが始まるのか



46 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:30:11.09 .net

これがメンバー自己責任を提唱する秋元康だ!
俺は悪くない!メンバーが悪い!自己責任!



47 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:30:53.82 .net

坂道も追い込まれてるんだけどな



48 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:30:59.98 .net

そもそも中井荻野を推しに引き上げたのが秋元だからな



50 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:31:08.75 .net

ゾーマかよ



51 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:33:35.67 .net

解散させて終息に持って行った方が無難だけど
無罪のメンバーの事を考えたらそれもできないんだろうな



53 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:35:16.50 .net

引きずり出してボコボコしろ



55 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:36:42.32 .net

秋元康のナニガスゴいてホントに自分は関係ないと秋元康自信がココロノ底から思ってるとこだよね
逃げてるんじゃないホントに自分は関係ないんだから表に出るとか全く考えてもなかった



56 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:37:25.62 .net

大組閣の時も遊びメンは支店左遷やスタベン
AKBの黒髪指令(秋元の横槍で御破算)の時期も風紀が乱れてて西野大和田大島とかの遊びメン粛清された



60 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:41:27.32 .net

オリンピック理事から引きずり下ろすまで燃え上がり続けること確定したな



61 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:41:32.60 .net

山口衝撃の告白の次の日にメンバーSR観てたてホントなん?



63 :47の素敵な:2019/03/31(日) 14:45:53.01 .net

お前らデスイーターにやられるぞ



66 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:00:58.45 .net

紅の豚で「豚!出てこい!!」ってシーンがあったな



67 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:02:59.86 .net

昨日の新潟日報にも「秋元康出てこい」という投書が載っていた



70 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:04:43.67 .net

これはいい流れだな
追いつめられたら自分守るために不問も撤回するかも



71 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:06:02.78 .net

出ぇてこいやっ!



75 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:13:59.58 .net

秋元より先に弟の伸介氏が出るべき
こいつは兄に隠れてて卑怯



76 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:14:12.43 .net

坂道でもAKS絡みの乃木坂ヲタなんかはNGTに怒りの感情を抱いてるかもな
面倒臭い輩をみるような目でみてそう



77 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:15:01.47 .net

良い時だけ「俺は〝48G総合プロデューサー〟だ!」みたいな感じでメディアに出てきて
悪い時は一切表に出て来ない

これを〝クズ〟と言わずして何と表現するw



78 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:15:14.69 .net

秋元なんてもう何年も出てきてないじゃん
前はイベントあるたびに何かコメント出してたのにそういうのもなくなったし
いつごろからか享楽とか吉本の力がデカくなってから離れてるようにしか見えない



81 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:17:41.67 .net

世界に一番報じてもらいたいとこがこの部分
どうせなら「出てこないような奴なら五輪組織委員会役員降ろせ!」まで含めて



82 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:18:14.17 .net

少女たちの努力と汗と涙で儲けてきたツケみたいなもんなのかな
この人は亡くなっても多分誰からも泣いてもらえない人



84 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:19:36.29 .net

自分は関係ないころ表に出ると言う発想さえ秋元康には無いんだろうね



85 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:20:26.58 .net

まあ、説明会でNHKが出てこいってやってたからな
松がアホやらかしたお蔭で、豚も類焼目前か



89 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:23:37.47 .net

マスコミ「秋元を出せ!」
秋元「ずっきゅん♪」



93 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:30:12.27 .net

麻原彰晃が昔ワイドショーに出てきて反論していたな
それも出来ない秋元康は麻原以下



94 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:34:49.21 .net

法的な責任は問えないよう絶妙の立ち位置に居る豚

手柄や賞賛を独り占めしておいて責任はありませんとかもう通用しない

こんなのがオリンピックに関わってるとかブラックジョークでしかない



95 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:39:25.17 .net

でていくくらいなら新潟解散だ!



96 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:42:13.99 .net

「次はお前だ豚出てこい 繰り返します 次はお前だ豚出てこい」



97 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:43:58.51 .net

あ・き・も・と!\(^o^)/

あ・き・も・と!\(^o^)/

あ・き・も・と!\(^o^)/



98 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:44:23.95 .net

総選挙で思春期の女どもを競わせた最終結果がこれだろ
秋元出てこいや



100 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:48:14.84 .net

総合プロデューサー名乗ってるくせにコメントもしねえのがおかしいんだよ

逃げてねえで出てこいよ



101 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:49:35.54 .net

出てきた所でなんの解決策にもならないが



102 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:50:58.21 .net

ぶっちゃけ俺達が知っている程度の事しか知らないんじゃね?
興味もないだろうし



103 :47の素敵な:2019/03/31(日) 15:52:03.70 .net

総選挙も勝手にやればいい
ただ一般人は興味無いし無関係だからTVで放送しなくていいし結果も報道しなくていい
ネット配信か昔ながらの会報誌でもファンに配ればいんじゃね



104 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:18:31.80 .net

例えば安倍自民と日本会議が戦争おっぱじめて国内外で多数の犠牲者が出たとするじゃん
天皇陛下は何の責任が無くても世界に向けて謝罪すると思うよ



107 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:22:32.29 .net

自分が逃げる為なら太田だろうがホリプロだろうが切り捨てるだろ
これは良い展開になってきたぞ
さっさと繋がりメンバーキッチリ処分させろ
ズルズル引き伸ばすと逃げられなくなるぞ



108 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:26:34.88 .net

乃木坂でさえ数字もってないんだからもう遠慮する必要もないだろ



109 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:30:36.99 .net

秋元出てこいと言うが出てきてどうするんやろ
お前に任せた言うだけでなんもしてないやろ



110 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:36:52.46 .net

坂道ヲタの擁護来るぞ



112 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:38:39.25 .net

なんでもバラエティー番組に秋元グループ出演してて無茶ぶりとか振ったときに秋元さんに許可取ってますと言うのに事件起きたときは逃げるしねー



113 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:45:27.16 .net

秋豚は今繋がって票稼ぐNGTより
こないた立ち上げたワンコインで股開く女性ロックバンドで忙しいんじゃね?w



114 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:47:09.46 .net

秋元逃げ回ってんじゃねえよ

高井麻巳子やお前の娘が、山口さんと同じ目に
あったらどう思う

強欲なことばかり考えてんじゃないよ
人間として責任を果たせ



115 :47の素敵な:2019/03/31(日) 16:51:26.44 .net

もう48グループからの総合プロデューサーから手を引いてくれ
どうせ数年後には健康上の理由で退任濃厚なんだから元気なうちに若手に道を譲れ



117 :47の素敵な:2019/03/31(日) 17:01:48.38 .net

こいつはNHKのラジオなんかには率先して出しゃばるのにな
中田ヒデとか呼んじゃってさw



118 :47の素敵な:2019/03/31(日) 17:23:42.52 .net

総合プロデューサーという立場上、すぐ会見を開くのが常識
でも豚はセクハラ・パワハラなんでもありのコンプライアンス意識ゼロだから
出てきた途端に化けの皮がはがれてさらに炎上するだろうな



119 :47の素敵な:2019/03/31(日) 17:27:41.87 .net

秋元ヴォルデモート康



121 :47の素敵な:2019/03/31(日) 17:48:02.17 .net

安倍昭恵夫人みたいにみんなで守り抜くよ



124 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:07:18.63 .net

結局山口が許すかどうかだから秋元康が土下座しても解決しないと思う



126 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:10:57.16 .net

山口は自分が納得いかないから訴えてるだけ
正義も糞も無い



128 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:12:32.80 .net

理解してなくて草
君の言いたい事はよくわかるよ



129 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:15:16.23 .net

愛玩の指原が同じ目にあったら出てきただろうになあ



131 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:18:26.67 .net

今村と松村なんて秋元康の盟友そのものな上に
秋元の名前で女の子集めて金と名声だけで
面倒ごとは下の者でやっとけじゃ通用しないんじゃないの



133 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:29:44.35 .net

いつも総合プロデューサー秋元康って最初に名前出て来るんだから
グループプロデュースしてるトップとしてさっさと表に出てきて説明しろ



134 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:32:03.10 .net

秋元擁護してる奴と山口叩いてる奴は同じ匂いがするw



135 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:37:48.44 .net

もうAKBは終わりだよ、ぶす原も終わり、二度とテレビに映らすな



136 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:38:40.82 .net

良いことは秋豚の手柄
悪いことは運営の失敗 僕関係ありません

これがいつまでも続くほど世間は甘くないでしょ



137 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:38:49.59 .net

今村も秋元と一緒ならテレビ出て来れそう



138 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:39:00.72 .net

世間は秋元康がAKBグループを仕切ってると思ってるんだから
出てきて「ただの作詞家でございます」って言えばいいのに
そして二度と総合プロデューサーとか言わない



139 :47の素敵な:2019/03/31(日) 18:42:55.79 .net

黙れこぶ平



141 :47の素敵な:2019/03/31(日) 19:00:21.88 .net

メンバーに先生なんて呼ばせてるくせに問題があったら隠れる先生なんかいないだろw



143 :47の素敵な:2019/03/31(日) 19:13:57.16 .net

ここに至ってもまだ自分が出ていって収めようという気がまるでないのが酷いな
持ち上げ企画の時はヒョイヒョイ出て来るくせに



144 :47の素敵な:2019/03/31(日) 19:15:48.93 .net

秋豚、松村、今村はメンバーに枕・売春させてるだけじゃなくて本番講習とかもやってそうだから淫行で逮捕できるかもな



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1554007437/