1 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:11:20.05 .net

そんなことやっててもNMBの人気は下がる一方なんだけどw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:12:58.45 .net

SKE本スレにまじって仲良く談笑してるに決まってるだろ言わせんな



4 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:13:49.02 .net

どのスレにも絡んでくる珠理奈ヲタの基地外地震なしがそれ言っちゃう?



5 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:15:00.11 .net

粘着なんてみんなそんなもんやろ、ただの基地外。



6 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:16:40.73 .net

使う時間
SKEを叩けるネタ探し>>>推してるグループの話

という変わった人たちだからな



7 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:17:19.43 .net

いちいちそんなのにイライラしてんなよ



8 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:19:01.51 .net

大場推しなのに何年も粘着
SKEアンチの、捏造野郎こ
と大場禿ポリスに聞いたら?



9 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:20:48.99 .net

ひまだからね



10 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:23:19.24 .net

そりゃ、アンチ、ヘイトしているゴミは
社会の底辺、キチガイだからなw

タレント、アイドルにヘイトしても
社会の底辺なのは変わらないのにな



11 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:26:26.91 .net

本スレ半年ロムってろ



12 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:48:35.27 .net

やたらに詳しいアンチって気づかないうちにファンになってそう



13 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:48:35.84 .net

使う時間
SKEを叩けるネタ探し>>>推してるグループの話

という変わった人たちだからなwwwwwwwwwww



14 :47の素敵な:2019/01/31(木) 17:54:14.83 .net

出たよアフィカス地震なし

お前が地下で1番のSKEアンチだろ



15 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:01:57.95 .net

NMBの最新情報なんて週1で調べれば十分追えるからなw



16 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:02:03.78 .net

元SKEオタだろ
詳しすぎて怖いわ



18 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:16:33.44 .net

名古屋人が大阪人より大阪に詳しいみたいな?(笑)



19 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:17:57.49 .net

SKEはひたすらキモイ
名古屋は魅力がない

当事者にはアンチ
外野にはただの客観的事実(笑)



20 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:18:29.22 .net

今、実質活動休止中のグループがあったろ?
そこのヲタが暇なんだろw



22 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:19:58.39 .net

関西弁に憧れる人間は腐るほどいるけど名古屋弁に憧れる人間はこの世に一人もいない(笑)
ただの客観的事実です(笑)



23 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:21:37.25 .net

味噌オタじゃないのに味噌付けにされる身にもなって欲しいよな
野村さん可愛い



24 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:22:49.94 .net

味噌撲滅委員会が今度はチベット表記になって帰ってきたw



26 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:27:21.57 .net

ちなみに俺は元SKEオタの現アンチ
そこらのオタよりオタ歴長いからSKEについては詳しい



27 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:30:54.82 .net

名古屋人が何言った所で基本的に
「でも名古屋魅力ないやん」で論破できるからな(笑)

小倉さんがいくらキレイ事言おうが「でもあんたヅラやん」でおじゃんなのと一緒(笑)



29 : :2019/01/31(木) 18:40:38.67 .net

NGTと一緒で敵は身内にいるんだよ

味噌ネタは味噌ヲタが引っ張ってくるし
珍カスネタは珍カスが引っ張ってくる



30 :47の素敵な:2019/01/31(木) 18:46:56.39 .net

いや珍ネタは他店ならパート化しそうなネタでも全然伸びんぞ
その代わり珍のステマスレも伸びんがw



33 :47の素敵な:2019/01/31(木) 19:11:52.71 .net

珍ヲタは関係ないスレで難波はー難波はーってやたら語りだす、誰も興味ないのにw



35 :47の素敵な:2019/01/31(木) 19:58:21.10 .net

洒落にならない話題が多いからSKE叩いていっときでも忘れられるならいくらでも叩いてくれ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548922280/