1 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:19:46.84 .net

他に期待できそうなメンいる?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:20:28.46 .net

ゆきりんは性交な



5 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:22:02.99 .net

ゆきりんは今1番勢い凄いけど、これを持続できるかが勝負でしょ
来年もこの勢いなら玲奈や川栄越えそうだけどね



7 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:25:56.96 .net

指原は千賀とセックスしてUTAGEクビになってから勢い無くなったな



8 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:26:52.67 .net

グループ内にいる間とグループ卒業してからはまた別物だからな卒業して数年後の柏木はどうだろうな



9 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:28:12.48 .net

鬼頭がいるだろ



11 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:32:30.26 .net

現役メンバーではゆきりんが一人勝ちだな
大河にうたコンに新ドラマに新曲にソロツアーと幅広い



12 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:33:37.63 .net

箱根の下り坂コロげ落ち中



14 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:37:28.91 .net

指ヲタイライラw



15 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:39:12.29 .net

ニンニクは性の悦び大使



16 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:43:25.95 .net

3人ともNHKから気に入られてるな



18 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:50:04.79 .net

なんだ指原は
大成功だから入ってないのか
納得



19 :47の素敵な:2018/11/24(土) 21:53:37.89 .net

山本もあっけなく消えたな



24 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:02:56.86 .net

こんなスレ立てて悲しくならないか?



25 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:03:16.40 .net

一番稼いでるのが指原 ついで川栄か 川崎あやもかなり稼いでるな



26 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:03:38.47 .net

来年ソロデビューするみるきーがおるな



27 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:04:51.80 .net

8の元三重代表・山本も健闘していると思うけどな



29 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:09:08.66 .net

まあ今の若手女優はNHKドラマからのブレイクが顕著だから
間違ってはいないな
ただ柏木は卒業に向けての特需期間に入っただけなのでは



30 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:16:48.50 .net

三上も意外と辞めないな



31 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:23:00.46 .net

名前あがったメンは万人に愛されるメンだわな



32 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:24:32.04 .net

ゆきりんアンチスレ



33 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:25:23.16 .net

女優としても歌手としても成功してるゆきりんが1番オールマイティーだな



34 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:26:47.52 .net

なんでゆきりんでこのスレ立てた?
なんなんこのスレだけ時空が歪んでパラレルワールドなの?



36 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:40:40.25 .net

全国ツアー決定して、地下とヤフコメで暴れる指原ヲタは異常だな・・

アイドルとして成立してるゆきりんに嫉妬と怒りが爆発してんだな~w



38 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:43:54.53 .net

指原とか須田みたいなブスはいくら売れてもバラエティーだけの芸人でしかないからどーしても格下感があるよね
スレタイに名前出なくて正解



39 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:48:00.12 .net

こんな個人CMもない奴らと比べられる川栄がかわいそう



40 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:48:15.38 .net

どのスレにも必ずいるゴキブリアスペ



41 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:48:38.15 .net

まゆゆも今内緒で次のドラマ撮ってるから十分成功してる
10月にはうたコンにも出たしゆきりん玲奈に次ぐ成功メンだよ



42 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:49:05.23 .net

オカロだろ



43 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:50:11.05 .net

ドラマ>歌番組>ソロコン>CM>バラエティー



45 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:53:38.21 .net

ソロコンが一番ハードル高いのでは? 

ソロコン>>舞台>>>ドラマ>>>CM>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バラエティ



47 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:55:19.63 .net

川栄>>>柏木>玲奈>まゆゆ>島崎>指原



48 :47の素敵な:2018/11/24(土) 22:57:09.21 .net

アイドルならソロコンと歌番組が最重要という気もしないでもないかな
卒業すればマルチな活動が必須になるそうだが



49 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:02:35.66 .net

川栄>>>玲奈>柏木>島崎>まゆゆ>指原



51 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:09:28.61 .net

感覚的に女優組は横一線でいいと思うけどな
前田が主演で多少の功績あるぐらいで
あとは事務所の匙加減程度の違いでしかない
年齢から来るこれから掴めるチャンスの回数とかは違うだろうけども



52 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:12:06.94 .net

ゆきりんは大河やりながら新ドラマ決まって女優として成功しつつある
新曲も出すしソロコンも決まったしNHKのうたコンにも何度も呼ばれてるから歌手としても大成功
二足のわらじとはこのこと



53 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:18:24.43 .net

稼ぎだけなら鬼頭は間違いなく勝ち組
失ってる物も大きいが元々問題児だからな



55 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:20:00.53 .net

指原と鬼頭はいくら稼いでても汚れなのがなぁ



58 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:24:34.18 .net

まあ女優の差はさほど感じないね
みんなまだ脇役であーだこーだ言い合ってるだけ



59 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:25:47.02 .net

みんな中堅若手女優ってカテゴリーだと思うし



60 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:25:58.63 .net

ゆきりんがいつ成功した?
性交ならしまくってるが



63 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:32:29.39 .net

松井玲奈も既に朝ドラ単発じゃないみたいよ?
朝ドラ前に既に何かに出てるらしい
まあそれ言うとキリないけどさ
前田もNHK何度も出てるし



64 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:35:30.76 .net

川栄は演技いいけど数字が弱い
松井は絶賛と批判で二分する演技力
なんだかんだ一番結果残せてるのは前田敦子なんじゃないか



65 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:36:48.62 .net

柏木は女優としてはまだ滑り出しで少し弱いが歌手としては十二分に成功してるから総合力で川栄と玲奈に追い付いてる感じ



69 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:58:47.98 .net

まあ指原は5年後もいそうな気もするけど
それとは別の話で
女優と歌手は数字の結果求められるのは良しとしても
バラエティだけは番組に出てるから良しみたいなのはなんなのよ



70 :47の素敵な:2018/11/24(土) 23:59:54.70 .net

柴田阿弥はアベマと上手いことやってるな



71 :47の素敵な!id:ignore:2018/11/25(日) 00:02:00.36 .net

脇役でイキってる低レベルな争い笑えるだろ



73 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:03:10.44 .net

坂下千里子とかさんざんバラエティでてたけど30過ぎてヤバくなって急いで結婚したよな



74 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:03:34.79 .net

指原、峯岸、大家、須田、中井
バラエティー勢ってことごとくブスだなw



76 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:10:08.93 .net

それラクッペチベットしか言ってなくない?



77 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:13:06.24 .net

NHKに冠番組持ってる指原が入ってないんだ



79 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:14:46.69 .net

さっしーはダントツだよ
まだ卒業してないから書かなかったけど



81 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:18:41.39 .net

偉そうに大口叩くのはピン活動でかつ活躍してから言ってね



83 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:27:45.38 .net

キモヲタク同士でのみ一喜一憂する会話ですね
大衆はチンプンカンプンでしょうな目にするもの耳にするものが全てですからね



84 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:29:39.55 .net

それこそ大衆評価だと
ドラマスレとかの方がまだ近いのでは
AKBGOGの話なんて誰もしてない



87 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:33:46.87 .net

ゴミ掲示板に話題が上がらないと何なの?
おいシッカリしろよ大丈夫か?お前



88 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:33:51.54 .net

仕事なんだから金稼いだ奴が勝ちよ

CMとかゴールデンのMCとかドラマの主役やってる人



89 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:35:08.85 .net

金いくらもらってるかわからないもの



90 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:36:10.43 .net

こういう厄介なオタ持った本人が実は一番可哀想だと思う
金も使わずあちこち叩いて本人の知らないところで無駄に敵を作る
いい加減に余計な比較なんてせず応援してあげろよ



91 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:36:41.66 .net

な川栄ヲタだけは川栄は違う次元に行ってると主張したがるだろ



93 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:41:16.15 .net

マスゴミの餌てだけなのに主演が責任者だってよw
なら1度や2度低視聴率ないし低興行収入やったら一発退場だなw



95 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:53:09.67 .net

川栄ヲタは怖いんだよ
ある日突然飽きられて
似たような個性の無い若い女優にすげ替えられるのが



96 :47の素敵な:2018/11/25(日) 00:55:39.76 .net

ニンニクとゲロブスはAKB出るまで本当の評価は出来ないなあ
早く卒業して活躍?すればいいのに



97 :47の素敵な:2018/11/25(日) 01:05:22.34 .net

でも川栄って主演出来ないよね



99 :47の素敵な:2018/11/25(日) 01:09:23.49 .net

主演ヒロインならここスレでも名のあがってるパッとしない連中でも出来ます



100 :47の素敵な:2018/11/25(日) 01:21:49.67 .net

伊藤沙莉は脱げるけど柏木は脱がないだろうなブスのくせに



103 :47の素敵な:2018/11/25(日) 01:38:55.56 .net

このdionのせいで山本アンチになりそうだわ



104 :47の素敵な:2018/11/25(日) 01:40:32.25 .net

30歳すぎて残れるのは結婚出産した前田敦子だけじゃね?



106 :47の素敵な:2018/11/25(日) 02:15:36.29 .net

何十年後、48Gは松井玲奈を世に送り出したことだけが唯一評価されてるかもな



107 :47の素敵な:2018/11/25(日) 02:15:58.21 .net

地下なんて時系列の露出度合いでコロコロ変わるんだから
楽しめばいいんじゃないの
スレタイのメンバーは女優枠ということで来年の大河出演も
決まってる川栄が一歩リードだね



109 :47の素敵な:2018/11/25(日) 02:54:43.87 .net

ゴリ押し上等が芸能界なのではw
女優を目指してる若手達はゴリ押し枠に入りたくて切磋琢磨しているのが
現実だと思うけどねえ

現役メンバーはその為にも強い事務所に入ることが大切 ← ハードル高い



110 :47の素敵な:2018/11/25(日) 03:03:28.03 .net

西内まりやとか剛力の末路って悲惨だよな
川栄からは同じ匂いがプンプンするわ



112 :47の素敵な:2018/11/25(日) 03:14:10.26 .net

長寿番組のレギュラーになったらいいのにな
何でも鑑定団の吉田真由子なんて
それで20年ぐらい出ていた



117 :47の素敵な:2018/11/25(日) 05:39:53.39 .net

ヲタとエッチしたヤツはブスすぎてドラマのオファーなしwww



118 :47の素敵な:2018/11/25(日) 05:48:23.35 .net

最近ぱるるドラマいっぱい出てるじゃん



119 :47の素敵な:2018/11/25(日) 06:08:46.21 .net

川栄は当時から他とは比べ物にならないくらい可愛かったから妥当だろな



120 :47の素敵な:2018/11/25(日) 06:15:30.87 .net

川栄は個人の能力で売れているな。
松井Rは事務所パワーと共に他には居ないような怪優路線。

柏木は100%事務所のゴリ推しだけ



121 :47の素敵な:2018/11/25(日) 06:44:21.11 .net

指原は秋元の枕仕事だけ



123 :47の素敵な:2018/11/25(日) 06:53:19.24 .net

キモヲタの便器のサセハラはヲタに乳首写メ送ってくれる
ヲタにもヤらせてくれるのはサセハラだけ



124 :47の素敵な:2018/11/25(日) 06:54:24.12 .net

発達障害者アスペニート



127 :47の素敵な:2018/11/25(日) 09:01:03.22 .net

一番稼いでるOGは川崎でしょ



129 :味噌カツじいさん :2018/11/25(日) 09:15:04.60 .net

優子もそろそろ
また来るのう



130 :47の素敵な:2018/11/25(日) 09:21:18.43 .net

川崎は知らんが芸能に絞ると歴代で1番稼いでるOGは大島だ
次が小嶋
ここ10年でこなしてきたCM本数が違う



132 :47の素敵な:2018/11/25(日) 09:37:59.68 .net

東京暇人クビになって本当暇人になった玲奈は今頃何してるんだろう?



134 :47の素敵な:2018/11/25(日) 09:39:53.27 .net

川栄は卒業後初期はねじ込みもあったろうけど
今は演技が評価されてるんだと思うぞ
ねじ込みを生かせるかどうかも本人の実力



135 :47の素敵な:2018/11/25(日) 09:45:10.47 .net

演技が評価されてるなら主演クラスの役がきてもいい頃なんだけどね
やっぱり韓国枠なだけなんじゃないの?



138 :47の素敵な:2018/11/25(日) 09:56:35.93 .net

①安定期は川栄だけ。来年大河で更に安定②復活待ち優子③少し休憩あっちゃん④朝ドラ後本格化、玲奈⑤持ち直せるか、ぱるる
以上女優戦線でした。



142 :47の素敵な:2018/11/25(日) 10:10:39.02 .net

指原しかまともな芸能人になれなかったアケカス
全盛期のAKBメンバーのCM単価より今の指原のほうが全然高い
あの当時は今の乃木坂や川栄と一緒でお試し価格
指原はもう芸能人扱い価格



152 :47の素敵な:2018/11/25(日) 10:28:22.18 .net

指原もCMギャラは厚切りジェイソンやみちゅぱと同額だからw



159 :47の素敵な:2018/11/25(日) 10:55:44.65 .net

まゆゆヲタが発狂して必死にスレタイのメンバーを叩きまくってて笑える



165 :47の素敵な:2018/11/25(日) 11:08:18.52 .net

早々に離脱してなるべくAKB臭さを消している川栄が一番成功しているという



172 :47の素敵な:2018/11/25(日) 11:20:56.19 .net

もうAKB臭さが残ってるメンバーなんて数人しかいないけど
ただAKB臭が薄いメンバーが卒業後に芽が出てるかというとなかなか難しい状況だし



173 :47の素敵な:2018/11/25(日) 11:25:15.17 .net

本当に売れたいなら川栄みたいにCM出て名前売るのがいいんじゃね?
CMだとどうしても視界に入るし金はたまるし良い事しかない



176 :47の素敵な:2018/11/25(日) 11:28:52.55 .net

みんな業界に詳しいな
まあ地下だから妄想がほとんどだろうけどw



186 :47の素敵な:2018/11/25(日) 14:09:16.09 .net

現役メンバーで主演映画やったの入山、峯岸、山田菜々美くらいか?
川栄以降の女優候補が少ないのがな
舞台の主演やってるメンバーはそこそこいるけど
この辺がドラマや映画に進出できるかだな



189 :47の素敵な:2018/11/25(日) 14:38:22.86 .net

川栄>>柏木>指原>>松井



192 :47の素敵な:2018/11/25(日) 20:51:42.20 .net

川栄の一人勝ち状態か



194 :47の素敵な:2018/11/25(日) 23:19:08.98 .net

川栄の在日チョン枠



196 :47の素敵な:2018/11/26(月) 00:12:28.89 .net

柏木って村仕事以外してんの?
今回のドラマも村仕事みたいなもんだろ



197 :47の素敵な:2018/11/26(月) 00:16:32.22 .net

ドラマのオファーが皆無なゲロブスのヲタは妄想が達者だなぁwww
村仕事ってのはゲロブスのソロコンのことだろw



198 :47の素敵な:2018/11/26(月) 00:16:43.76 .net

柴田阿弥も成功してると思うがな



200 :47の素敵な:2018/11/26(月) 00:25:35.28 .net

ブラックスキャンダルの玲奈の芝居でakb女優の活路見出したわ
嫌われてるなら嫌われにいきゃいいんだよほんと



201 :47の素敵な:2018/11/26(月) 01:15:09.49 .net

ブラックスキャンダル見てない
手越とゆきりんのスキャンダルみたいな話?



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543061986/